ああ・・・追っかけは楽しいな。 | ぶろんぐ・ぶろんがー・ぶろんげすと

今日は自己満&偏った趣味の話。

(スルー上等!)


あまり大きな声では言えないけれど、

私は昔から・・・大昔からストーカー気質で;;

自分でも分析して嫌になるけど粘着気質(うわぁぁ;;)


そんで、いい年してヒーローショーの追っかけ。

笑うしかない。

さすがにキョウリュウジャーのおっかけは

周りの同年代に賛同してくれる人もいない。

(したがって現在お友達大募集中です♪)


というわけで、前回も書きましたが

本別きらめきタウンフェスティバルに行ってきました。



ぶろんぐ・ぶろんがー・ぶろんげすと

↑↑今回の演目は↑↑

「新しい仲間登場!?(ネガティブ光線ver・べしゃり無)」パターン。

左からのっさん・アミィ・ソウジ君・ネガティブ光線君。

いつの間にかキャラの名前を憶えてる自分にびっくり。

(私は物覚えが半端なく悪いので)

それにしてもグリーンがピンクに蹴られそうですが?


ぶろんぐ・ぶろんがー・ぶろんげすと
↑↑アイガロン様↑↑

勿論敵。毎回セットで出てくる敵。

合言葉は「染みるわぁぁぁ~」

(あれ?「沁みるわぁぁぁ~」かもしれんな。ニホンゴムツカシイデース)

THE敵なんだけど、だんだんと愛おしく思えてきた今日この頃。

本当はアイガロンと手下の「ゾーリ魔」ってのが2匹でセット

なんだけど、ゾーリ魔の写真が上手く撮れなかった。

このゾーリ魔がくねくねしてて可愛いの~~♪


ぶろんぐ・ぶろんがー・ぶろんげすと

↑↑ぐんにゃり↑↑

ネガティブ光線にやられたソウジ君。

それにしてもネガティブ光線攻撃とは。。。今時っぽい・笑


ぶろんぐ・ぶろんがー・ぶろんげすと

↑↑いえええええええええい!!↑↑

グリーン、かっこいいです。赤のポーズは・・・笑える。

今回は珍しく撮影OKだったので、ビデオ&デジカメで

バッチリ撮影。サンプルとして残しておかないとな!

(あくまでも研究対象なのです)



のっさん・アミィ・ソウジ君は光線にやられてしまいグンニャリ。

キング(レッド)は光線にかからずケロリとする内容なのですが


・・・イアン(ブラック)は????

これじゃ彼だけ見せ場なしだよーー。

まぁ、彼は「女の尻を追っかける」というキャラ設定だから

こういう時は出しづらいよね。
でも、彼の攻撃スタイル、銃で攻撃してるところは

「あ、忠実に再現?」と、その細かい演技が良かったです。


今回、エンディングの「みんなで踊るダンス」は

なんと、着ぐるみで来ていたリボンナポリンのリボンちゃんと

本別キャラの元気君も踊っていてビックリ!!!

しかも、リボンちゃん(の中身)はかなり正確にコピーしてて驚き。

(元気君はちょっと「???」だったけど)

ぶろんぐ・ぶろんがー・ぶろんげすと
↑↑リボンちゃん・元気君↑↑

いやー、リボンちゃん、なかなかやるな!!

元気君は「豆」です。本別は豆の町なので。





・・・・自己満です。ストーカー日報です。

今回の報告は以上!


今週も行ってきます。