☆ホットなキョウリュウジャー情報☆ | ぶろんぐ・ぶろんがー・ぶろんげすと

今週末のキョウリュウジャーショーの情報↓↓


・9月8日(日)

 網走:あばしり七福神まつり

 ①午前10:00~

 ②午後14:30~(だと思う)


いや、この情報なんだけれど、ネットでいろいろ見たのに

PDFチラシがどこ行っても見つからなくて、

どっこ探してもスケジュールも出てこなくて;;


ブログにポスターの写真を載せて下さっているかたも

いたのですが、いかんせん!データが小さすぎて

ズームで見ると荒くなっちゃってよく見えない・・・・

市役所のHPも観光協会のHPもみたけどイマイチわからん。


そういう不親切なイベントって大嫌い。

(私は近所だから「当日現地に行ってどうにかなる」けど)



・9月8日(日)

 室蘭:スワンフェスタ2013

 ①午後12:00~ 

 ②午後16:00~


16時って遅いね。珍しい。

ここは割とすぐに情報が出てきたので助かります。

ちゃんとイベントポスターもPDFで出てきたので助かります。



追加!!!

・9月7日(土)

 札幌:マイカー点検フェア2013 in アリオ

 ①午前11:00~ 

 ②午後16:00~






さて、今回はどこ班がどの演目でやるのでしょう。

楽しみぃ~☆☆





暇なんで今までのまとめ


Aタイプ 【偽物の獣電池パターン】

   (べしゃり無→羽幌・鷹栖)


Bタイプ 【敵に新しい仲間?パターン】

 ① NEW敵のネガティブ光線

      (敵のべしゃり有→新十津川・士幌)

      (べしゃり無→本別)

 ② NEW敵がオレ様ツンデレ系で強いパターン

      (のっさんのクイズ→秩父別)



※羽幌と鷹栖はお姉さんが同じ

※新十津川と士幌はお姉さんが同じ

※士幌のブラックと本別のブラックはたぶん同じ

※アクションが1番だったのは鷹栖班

  (↓何をやるにもキレッキレでまじ凄かったです)

※新十津川の真のスター、敵キャラのべしゃりおじさんは・・・

  (↓トップシークレット!!笑)



えーと、他にも訓子府・共和・月形(浦臼)・函館・あつま

その他未チェックのイベもあったんですけど

他とかぶって行けなかったので、情報お待ちしてます・笑



追加分について

こういったスーパー・デパートにくるキョウリュウジャーショーは

まだ見たことが無いので、ぜひ情報収集したいところです。

スーパー・デパート用の演目がるかもしれん。

要チェックや!(BY スラムダ〇ク)