TVで見る人② | ぶろんぐ・ぶろんがー・ぶろんげすと



あちこちのイベントに行っていると
TVで見る人を見る機会が結構あるのです。


ぶろんぐ・ぶろんがー・ぶろんげすと

↑↑チームナックスの藤尾君↑↑

これは浜頓別のクッチャロ湖湖水まつりで。

何だかこのお祭りに縁があるらしくて、

今回はゲストMCとして来ていました。

これは藤尾君が丸太渡りに挑戦するところ。

オシャレだし、スタイルいいし、やっぱかっこいいな。


ぶろんぐ・ぶろんがー・ぶろんげすと

↑↑芸人魂↑↑

結果ふるわず、ずっこける藤尾君なのでした。


ぶろんぐ・ぶろんがー・ぶろんげすと

↑↑踊る藤尾君↑↑

江差のヨサコイの人たちと、オリジナルのカニサンバ?

を踊る藤尾君。けっこう上手い・笑


ぶろんぐ・ぶろんがー・ぶろんげすと

↑↑毎朝「イチオシ!」見てるよー↑↑

私は8.9年前、札幌に住んでいた頃から

「いやー、この人かっこいいなぁ・・・タイプだわー」

と、実は藤尾君に目を付けていたのだ・笑

実際街なかでお見かけしたこともある。

それがこうやってMCで忙しい中、写真をご一緒させて

もらえて感動!!(マネさん?ありがとう!!)

この日、藤尾君は夕方に浜頓別を出発して、次の日の朝には

イチオシ!に出ていたんだから、大変だよねぇ・・・





ぶろんぐ・ぶろんがー・ぶろんげすと
↑↑吉幾三↑↑

これは北見の「市民のゆうべ」に行ったとき。

吉幾三さんが見たくて、会社で買ったチケットを1枚

もらっちゃいました☆

でも行くの遅かったし、ちょっとしか聞けなかったよ;;

人多くて遠かったし・・・北見それなりに人口居るのね。


なんか、吉さんって青森五所川原の

「ヤッテマーレ」なイメージしかなかったんで・・・・

こういう格好でギターなんかかまえちゃってると

「・・・・・・・」な感じだった・笑

(「歌う曲数少なかったよねー」の声多々あり)



どーも・・・田舎者だからかなぁ。

芸能人・著名人を見ると凄いモリモリしちゃうんだけど・・・。

街頭演説で人並みの中、握手攻撃をしている某政治家

「鈴木宗〇」を見るだけで「うぉぉ!TVで見たことある!」

とか思っちゃうんですから、私って安い女ですねぇ・笑