はぼろ甘エビまつり② | ぶろんぐ・ぶろんがー・ぶろんげすと

その続き。


楽しみにしていたグルメ、バクバクいっちゃいます☆

EBI-1グランプリ以外にも、たくさんの出店が!


ぶろんぐ・ぶろんがー・ぶろんげすと
↑↑作ってるところ①↑↑


ぶろんぐ・ぶろんがー・ぶろんげすと
↑↑作ってるところ②↑↑


ぶろんぐ・ぶろんがー・ぶろんげすと
↑↑完成~~↑↑

「まある」さんの【えびみそ焼きおにぎり】です!

これも凄い人気で並びましたよー@400/個・・・かな

マヨにエビとこんにゃく?とキノコなどが入っていて

天かすがのっていて・・・コッテリおいちー♪


ぶろんぐ・ぶろんがー・ぶろんげすと
↑↑田中商店さんの↑↑

【酒蔵ラーメンみそ味】酒粕を使ったラーメンとの事。

こってり系でスープがおいしかったです。


ぶろんぐ・ぶろんがー・ぶろんげすと
↑↑チキン↑↑

【3種のえびみそ~すグリルドチキン】

左から クリーム系洋風

真ん中 おでん味噌っぽい和風

右側   ちょっとピリ辛中華風

私は和風が一番好みでした。おいしかったです☆


ぶろんぐ・ぶろんがー・ぶろんげすと

↑↑小腹を満たすには↑↑

甘エビの唐揚げとイカの唐揚げ。

美味しいんだけど・・・うーん。。。。ちょっとベッチャリ?


エビそのままバリッとまるごと食べてるその姿は・・・

口からエビが半分見えているその姿は・・・

今流行の「進撃の巨人」で、巨人が人間を

食べる姿そのもの・・・と言った感じでした;;;;;


ぶろんぐ・ぶろんがー・ぶろんげすと
↑↑あらら?↑↑

グルメの「EBI-1」グランプリ開催されており

北見の塩やきそばも出店してるんですね。

まずまずの集客のようで安心。




・・・・続く。