注意散漫 | ぶろんぐ・ぶろんがー・ぶろんげすと

私の車は土禁なんですよね。

(靴を履いてると窮屈なんだもん)


お出かけして車から降りて、また帰るときに

靴を置き去りにして出発したりとか

よくありました。


それが・・・先日もやっちゃったんですよ;;

仕事帰りに。

ポストに手紙を投函しようと思ったら

靴箱に靴がない!!!

「あー・・・会社Pに置いてきちゃった・・・」

と、あきらめてもう一度戻ったんです。


したらば!!!!!!



ぶろんぐ・ぶろんがー・ぶろんげすと
↑↑ぎゃーーーーーーん!!!↑↑

靴がーー!!靴がーーー!!!

何と、発進させるときに、回収し忘れた靴を

自分の車で轢いていたみたいです・爆

(確かに発進の時、動きが重い感じがした)


うわーーーーん・・・・涙

まだ1年履いてないのにぃーーーーーー!!

(あまりデザインは気に入ってなかったけど)


うわぁぁぁぁん・・・・・・涙



でもね、これ、2回目なのです。

前の時は会社に行くときに踏んじゃって。

その時はここまで完全にダメになってなかったから

靴を買いに行くまでアロンア〇ファでくっつけて

体重をかけないようにひょこひょこ歩いてました。


が、今回のはどう頑張っても無理!!!!

仕方ないので、車に積んであるスニーカーを履いて

ポストまで行きました・・・;;

(長靴も積んでるけど、それよりマシでしょ)

(↓でも、ベージュにエメグリの水玉で可愛い長靴だもん)

あーーーもう・・・また靴探さないと・・・・涙