デスクの中のパラダイス | ぶろんぐ・ぶろんがー・ぶろんげすと

私のデスクは生意気にも両袖机(ちょー古いけど)


その、左袖の上・真ん中の段は割と個人的なモノ

が入っている(・・・・お菓子とか・・・)


今日、上司が本州の出張から帰ってきた。

そしてその上司はいつもお土産を買ってきてくれる。

今回も例に漏れずお土産をくれた。



・・・・・が、もらったお土産が何故か

六花亭の【マルセイバターサンド】

何故だ!!何故なんだ!!!!

何故本州出張のお土産がバターサンドなんだ!!

ここは北海道だ!!!!


その上司は月一くらいで行く札幌出張の時も

よくマルセイバターサンドを買ってきてくれる。

しかも一人1箱。


おかげで私の机の中は・・・


ぶろんぐ・ぶろんがー・ぶろんげすと
↑↑これもんです↑↑

何とバターサンドの5個入りの箱が3箱も!!!!

二つは開封してもいない・・・・・

腐っちゃうよぉ・・。

北見市内ではバターサンドを売ってる所がなくて

一番近くで女満別空港までいかないと買えないのね。

たまに休日に飛行機見ついでにお菓子買いに

空港に行ったりするんだけれど

(いや、お菓子買うついでに飛行機を見る??)

あんなにあこがれていたバターサンドも

こんなにあふれていると、何か・・・価値が・・・薄れる;;


ちなみに、左のピンクのは私の昼御飯用エプロンで

ポストペットのももちゃんエプロンだよ。

(かわいい)



ぶろんぐ・ぶろんがー・ぶろんげすと
↑↑賞味期限を確認↑↑

あっ!!!切れてる・・・・。

開封してあるやつは「もちろん切れてるよなー、あはは」と

思いながら食べてたけど、手を付けていない2箱目のやつも

切れてたとは!うっかりしたぜ!!

ちなみに今日もらったやつはいつまで・・・?

6月18日。うん。大丈夫だ!!

誰かにおすそ分けしよう。




そんな私のカオスなデスクでした。


でも、給湯室から戻ってきてデスクに近づいて

上司が置いて行ったお土産が視界に入ったとき、

「あれはまさか・・・あのフォルムは・・・・

   まさか・・・うわ!!!やっぱりーー!!」

って感じでした。

ありがたーーーーーく頂きます。


ぶろんぐ・ぶろんがー・ぶろんげすと