ずっと気にしてたこと | ぶろんぐ・ぶろんがー・ぶろんげすと

今日、ずーーーーーっと気にしてたことを

ようやっと行動に移しました。


①車内の掃除機かけ

②ワイパーの交換


もう、1か月以上も「やらなきゃ・・・やらなきゃ・・」

と気に留めていたのです。

(でも面倒くさがりだから・・・・・・)



うちは2Fなので、延長コードを3本継ぎ足したコードを

窓から垂らして、夕方から小雨の降る中やりました。

(使わないコンセントの穴はセロテープでふさいだよ)



やり始めるとアツくなってしまって、

かなり念入りに掃除機をかけました;;

私の車は土禁なので(ダサいとか言わないで!)

ドロドロではないんだけど、細かい砂利がね;;



あとはワイパーの交換ね。難しいよねー。

でも、きゅきゅっとワイプできるようになったんで

雨の日もちょっと楽しみ♪



なんてったって、気に留めてた事を行動に移せて

それだけで何か満足な日曜日でした。


あーーーー・・・・・思い出した・・・・

フロントのフォグランプ一個切れてたんだった・・・

整備工場に入れないと・・・いつになるやら;;

フォグって普段使わないからねーーー。

なんかのんびりかまえちゃうのですよね。