【自分らしく豊かに生きる♪】幸せに限界を決めているのはあなたかも・・・(汗) | 魂に沿って≪真≫に自由に豊かに自分らしく輝いて生きる方法♪

魂に沿って≪真≫に自由に豊かに自分らしく輝いて生きる方法♪

★あなたが本当に望む<ライフスタイル>を叶えるための 心理術、引き寄せ、潜在意識を味方につける方法をお伝えしています♪

こんばんは(*´▽`*)

 

女性が自分スタイルで

自由に生きることを応援する♪コーチング

 

コーチ・アヤコです♡

 

 

image

 

 

ここ数日、

4月22日に開催する

 

いつの間にかあなたのファンが増える♡ステップメールの作り方♪1DAY講座

資料をせっせせっせと作っておりました(*´▽`*)

 

 

 

私が資料を作るときは、

 

ただの(と、あえて書きますが)ノウハウではなくて

そのノウハウの

根底に流れる血潮と言いますか・・・?

 

 

 

根っこの根っこの

マインド

やっぱり伝えたくって・・・

 

う~~~~ん

う~~~~~~~~んと

アレコレ妄想していると

 

気が付くと深夜なのです(汗)

 

 

そんな感じで

今回も、一見、

ノウハウを書いているかのように見える資料等々ではありますが

 

 

講座が始まって私がしゃべりだすと

 

いつものことですが

違うものが出てくることでしょう~w

 

image

 

 

つまり・・・

 

文字には書かれていない

本質☆彡

 

 

やっぱり、

本質☆彡というのは

 

 

単に紙に書いた言語だけでは

深い部分は伝わらないと感じるのです。

 

 

その時の

 

ことばのエネルギーとか、

場の空気で

ど~~んと伝わるものですね(*´▽`*)

 

 

そんな1DAYにお越しくださる方々に

最高に楽しく

気づきの多い時間をクリエイトしていきたい♪と

ワクワクしています(*´▽`*)

 

 

 

ようやく今日の本題です♡

 

 

【自分らしく豊かに生きる♪】

幸せに限界を決めているのはあなたかも(汗)

 

 

 

私はこのくらいでいい・・・と

思った瞬間に

成長が止まる。

 

そう感じています。

 

 

カウンセリングでも、

コーチングでも、

コンサルしていても

 

ここまで来れたから・・・って

 

 

自分で、

自分サイズの幸せにとどめてしまう・・・

 

 

そういうときにね・・・

 

 

あ~~~、

もったいないなって感じてしまう。

 

もっと行けるのにな・・・って。

 ※個人の自由ですが



私にもそういうところがあって

最近の課題ですw

 


なので

やっぱり思うことは

 

自分の幸せのサイズや天井って、

自分で決めているんだなぁってこと。

 

 

どんなサイズでも

どこが天井でもいいのだけど、

 

自分が枠を決めなかったら、

意外とどこまででも行けるから、

 

このくらいで良しとしておこう・・・

っていう感覚が湧いてきたら

 

 

幸せになるのに遠慮しなくていいよ♪と

私は声を掛けたい(*´▽`*)

 

 

いつも講座で

お話しているのですが

 

幸せな人は

受け取り上手(*´▽`*)


image

 

自分から枠を決めていると、

無意識に、

幸せを返却したり拒絶したりしているんです。

 

 

だからね、

 

枠も、天井も決めないで、

もっと幸せになる事を自分に許してあげてほしい💛

 

 

お金を稼ぐことも

豊かになる事も、

贅沢することも、

 

 

毎日があまりにも楽しくても

 

罪悪感など感じる必要はなくて、

全部受け取っていくといい!です(*´▽`*)

 

 

幸せのサイズなんて

決めなくていいのだ(*´▽`*)

 


今日のメッセージが

何か一つでもお役に立てば幸いです(#^^#)

 

     

<キャンセル待ち受付中!>あなたとあなたの大切な人の人生が変わる♪カウンセリング講座♪

 

こころの仕組みを知って人生とビジネスを向上させる♪♪

コーチ・アヤコ式(R)カウンセリング講座2級(6日間)

ただ今<満席>となっています。

 

キャンセル待ちはコチラです

先着順!

気になっている方はお早めに・・・。

 

 

 

 

《お知らせ その1》
 

4月の個人セッションは《満席》です。

5月の個人セッションは《満席》です。

 

どなたさまも

★先着順!

個人セッション、講座ともに
ご入金が確認できた時点でご予約が確定いたします。

 

 

《お知らせ その2》

個人コンサルティングの料金改定について

 

起業コンサルティングの料金が6月1日ご利用分から変わります。
 
 
2年前ほどから個人セッションが非常に混み合っており
お席の確保ができにくくなっておりますため
なにとぞ、ご理解のほどお願い申し上げます。
 
また、内容をご確認の上、ご利用くださいませ。

 

 

 

 

 

・メルマガの通りにやったらブログのアクセスが上がりました!

 

・他では聞けない起業に必要なメンタルについて詳しく書いてあるので、

 アヤコ先生のメルマガだけで十分です!

 

・僕にとって必要な情報が満載でした!!

などのお声をいただいています♪

 

 

望む未来は自分で創れる(*^^)v

いつからでも、どこからでも

自分次第で♪

http://coach-ayako.com/

http://counselling-ayako.com/
(株)ハートフルR&A
コーチ・アヤコ