コーチ・アヤコ式(R)コーチング講座2級3期6日目【お客様のお声】 | 魂に沿って≪真≫に自由に豊かに自分らしく輝いて生きる方法♪

魂に沿って≪真≫に自由に豊かに自分らしく輝いて生きる方法♪

★あなたが本当に望む<ライフスタイル>を叶えるための 心理術、引き寄せ、潜在意識を味方につける方法をお伝えしています♪

こんばんは(#^.^#)

コーチ・アヤコです♪

 

 

今日はコーチ・アヤコ式(R)コーチング講座2級3期6日目!

 

<言葉を変えて未来を変える♪>でした。

 

私自身、

このことを知って、

 

実際に無意識に使っていたコトバを

常に意識し、

 

望んでいる未来を創るに

ふさわしい言葉に

 

コツコツコツコツと

変えていった結果・・・・

 

<今>の

自分らしく幸せな人生を

実現できるようになりました。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚

 

ですが・・・

 

ほんの数年前までの私は、

頑張っても頑張っても

努力に努力を重ねても

決して幸せを感じることはできず

 

それよりも周りの顔色をうかがい

自分の気持ちや想いはいつも後回しにして

 

ひたすら自分の感情を抑え込み

ガマンにガマンを重ねて生きていました。

 

そうすればいつか認められ、

いつか幸せになれる・・・と

 

思い込んでいたからです。

いつの間にか・・・

 

今日の講座は、

 

そんな私が、

コトバのもつ計り知れないパワーを知り

本当に幸せになれるなら

 

また、

娘の病気が治るなら、何でもやってみよう!との思いで

私と娘で人体実験し続けてきた

結果・・・

 

拒食症を克服させ、

それだけではなく

想像以上の幸せな人生を手にすることができた

 

コトバのパワーをお伝えしたのでした。

 

私はこれをどうしてもお伝えしたかったのです。

 

なぜなら、

 

コーチングという枠を超えて

人が本当に幸せに生きる

具体的な手段だからです。

 

では、


この講座を受講中の皆様が

どの様に変化していらっしゃるのか、


今日のコーチ・アヤコ式(R)コーチング講座にいただきました

あたたかなお声をお伝えさせてくださいね(´∀`)

  

 

 Q1:今日の講座を受ける前は?

講座を受けるたびに大きな学びになっていたので、

今回もわくわくしてました。

 

体力的には、

前日に運動会だったので心配してましたが、

とっても元気!に起きれました。

 

Q2:今日の講座を受けてみて?

今日も早速自分に取り入れられることがたくさんわかり、

個人的に迷いのあったことも答えが出たので、

とてもスッキリ!!

 

あと、アヤコ先生とみなさんに会えてHappy全開です♡

 

Q3:もし、この講座を受けていなかったら?

ほんとに変わってきたね、と言ってもらえて...

自分でもふりかえり、

もしあのままうずくまっていたらと思うと怖いです。

 

Q4:この講座をどんな人におススメしたい?

どうしたらいいかわかっているけど

「できない」と思っている方

 

やっぱり自分の人生、

楽しく生きていきたい方♪

 

Q5:これから講座を受講しようとしている人にひとこと♪

できるまで自分に落とし込んで、

自分のものにしていける... と思います。

 

Q6:こんなセミナーがあったら参加したい

まったりトークあり、1泊研修♡

Y.M様(40代・ピアノ弾き、介護福祉士)

 


 

 

 Q1:今日の講座を受ける前は?

回を追うごとに、コーチングの威力を感じて、

今日もとても楽しみにして来ました。

 

Q2:今日の講座を受けてみて?

コーチングの質問の意図と、

それを意図する背景がとても良く分かりました。

 

言葉が人生を創ることが腑に落ちて、

言葉のパワーをしっかり理解できて良かったです。

 

Q3:もし、この講座を受けていなかったら?

自分が言葉の力を100%発揮できなかったと思います。

 

Q4:この講座をどんな人におススメしたい?

全ての人。

 

Q5:これから講座を受講しようとしている人にひとこと♪

コーチングを知っていれば、人生が変わります!
 

  外城 美江様(30代・会社員)

 


 

 

 

 

 

Q1:今日の講座を受ける前は?

何かわからないけど、とても楽しみ。

ワクワクして、アヤコさんやヨウコさんのブログを読んで、

気持ちが盛り上がっていた。

 

Q2:今日の講座を受けてみて?

これから増々人生が変化しそうな気がしている。

意識していなかったことを意識するだけで結果が変わる。

 

自分を責めなくていいことが、より深くわかり気楽になった。

アヤコさんのすごいパワーに引っぱられた感じで、

理由なく大丈夫!と思える。

 

Q3:もし、この講座を受けていなかったら?

なんとなくそうだ!とわかっていたが、

よりそうだ!と思えた。

 

Q4:この講座をどんな人におススメしたい?

子育て中のお父さんやお母さん

これからお父さん、お母さんになる人

→ つまり、高校生くらい~

 

Q5:これから講座を受講しようとしている人にひとこと♪

参加してやってみれば納得します。

あれこれ考えず、ピンときたら参加してみよう!

 

南前 ひとみ様(50代・自営)

 

 

 

 

 

 Q1:今日の講座を受ける前は?

楽しみにして来ました。

 

Q2:今日の講座を受けてみて?

言葉のパワーはすごいなと思いました。

本当に人生までも変えてしまうものなので、

大切に使っていきたいと思いました。

 

Q3:もし、この講座を受けていなかったら?

ワクワク感を感じることができてなかったと思います。

 

Q4:この講座をどんな人におススメしたい?

コーチングは世界中に広まれば、

みんな幸せに生きることができるなと思います。

全ての人にオススメです。

 

Q5:これから講座を受講しようとしている人にひとこと♪

コーチングのすごさを体感して欲しいです。

 K.K様(40代)

 



 

 

Q1:今日の講座を受ける前は?

未完了がたくさん完了できたなと思って参加した。

予想外な結果も出てびっくりした。

 

Q2:今日の講座を受けてみて?

・子供の頃にかけられた言葉で自分の思考が作られて

自分というセルフイメージになってたことがよく分かった。

→いつからでも変えられることを知った。

 

・失敗はない。経験があるのみ。

 

・否定語に気づくことが大切。

気づけば肯定語に変えられる。

 

Q3:もし、この講座を受けていなかったら?

言葉の力をしっかり理解できるまで至らなかった。

 

Q4:この講座をどんな人におススメしたい?

全ての人。

 

Q5:これから講座を受講しようとしている人にひとこと♪

思考のしくみを知ると、

いつからでもどこからでも変われる。

自分の望む人生に向けて軌道修正できる。

 Y.I様(50代・看護師)

 

 

 

 

 

 Q1:今日の講座を受ける前は?

前回から2週間の間に、自分の感情と向き合う事が多く、

充実した毎日だった。

 

Q2:今日の講座を受けてみて?

「失敗はない。体験、経験があるだけ」

心が軽くなりました。

自分が悪いと思っていたので。

 

子供に対しても、

失敗するのではと思うだけでなく、

経験をつんだと思うようにする。

 

潜在意識にある否定語の情報入力を変えて、

人生を変えていく。

 

Q3:もし、この講座を受けていなかったら?

・錯覚している失敗をひきずっていた。

・未来は楽しいと思えなかった。→未来は楽しいと思えた。

 

Q4:この講座をどんな人におススメしたい?

・人生に不安を抱えている人

・人生を楽しく過ごそうと思っている人

 鈴木 美保子様(40代・看護師)

 

 

 

 

 Q1:今日の講座を受ける前は?

皆様にお会いできるのが楽しみでした。

 

Q2:今日の講座を受けてみて?

楽しかったです。

失敗はないと知れてよかったです。

 

肯定語に変えていって、

人生が変わっていくのが楽しみです。

 

Q3:もし、この講座を受けていなかったら?

なんとなく終わってしまう、ガマンの人生。

 

Q4:この講座をどんな人におススメしたい?

すべての人。

 

Q5:これから講座を受講しようとしている人にひとこと♪

楽しいですよ~♡

 N.O様(50代・主婦)

 

 

 

 

Q1:今日の講座を受ける前は?

以前の私だったら欠席していたと思います。

何時になっても絶対に来るんだと思って、

午後からになりましたが出席できました。

 

Q2:今日の講座を受けてみて?

私は否定的な言葉を自分にかけているということがよくわかりました。

 

思考を変えないと

使う言葉は変わらないのではなく、

 

まず、

使う言葉が変われば

思考が変わるということがわかって良かったです。

 

言葉を変えることは意識すればできる。

今はできる気がします。

 

Q3:もし、この講座を受けていなかったら?

自分が否定的錯覚をしているとわかっても、

どうしたらその考え方を変えれるのだろう?と、

グルグルしていると思います。

 

Q4:この講座をどんな人におススメしたい?

明るくなろう、楽しく暮らそう、と思って、

いろいろやっても何かスッキリしない人

 

Q5:これから講座を受講しようとしている人にひとこと♪

意識するポイントをシンプルにはっきり教えてもらえるので、

私にもできる、できたらどうなるだろう?と思えます。

 

Q6:こんなセミナーがあったら参加したい

カウンセラー講座

K.H様(50代・主婦)

 

 

 

 Q1:今日の講座を受ける前は?

遅刻してすみません

でも、

新幹線の中で「1時間弱の遅刻で済んだ~」と思える自分がいました♡

 

この講座と仲間が大好きなので、

楽しみにして来ました。

 

Q2:今日の講座を受けてみて?

遅刻した私を陽子ちゃんが

(詳しい言葉は忘れましたが)

「遅刻できるようになったんだね」みたいに

玄関で肯定的に?とらえてくれたことにまずビックリし、

そのおかげで気分よく過ごせました。

 

今日の一番の学びは、

・「失敗」=「体験であり、

善である」というとらえ方を取り入れられるようになったこと。

 

・「思考」を変えることより、

「言葉」をまず変えることがわかったこと。

言葉の大切さ。

 

Q3:もし、この講座を受けていなかったら?

とっても学びの多い深い講座なので...

受けてなかったら、

何の変化もなく、

何でも人や環境のせいにする私であったと思います。

 

Q4:この講座をどんな人におススメしたい?

世の中、全ての人にオススメです。

特に、子育て中のお母さん、

会社の上司、人間関係に悩む人

 

Q5:これから講座を受講しようとしている人にひとこと♪

アヤコ先生の講座は、

深い内容ですがとても楽しく学べます。

 

アヤコ先生の幸せなエネルギーを感じてください♡

M.M様(50代・主婦)

 

 

 

 Q1:今日の講座を受ける前は?

Q2:今日の講座を受けてみて?

・未完了を完了させることで、気持ちがスッキリするだけでなく、

未来へのワクワクも感じられることがわかってうれしかった。

・失敗はマイナスの意味でなく経験、

 

子どものすることにも心を広く持って、

見守っていけるようになりたいと思いました。

 

Q3:もし、この講座を受けていなかったら?

ふだん何気なく使っている言葉に

意識を向けることがなかったと思います。

 S.U様(50代・主婦)

 

 

 

 

 Q1:今日の講座を受ける前は?

後2回になってしまった講座と思いながら、

今日はどんな事の気付きがあるのかしら?と

ワクワクしながら伺いました。

 

Q2:今日の講座を受けてみて?

今日はとても大切なこと。

そして、中身の濃い講座でした。

とても充実した一日でした。

 

Q3:もし、この講座を受けていなかったら?

これからの人生が違ってくると思います。

 

Q4:この講座をどんな人におススメしたい?

すべての人です。

 

Q5:これから講座を受講しようとしている人にひとこと♪

絶対におすすめしたい講座です。

人生が変わると思います。

 H.I様(60代)

           

 

 

 

 

 Q1:今日の講座を受ける前は?

今日はどんなことが学べるかなー? と

楽しみな気持ちでした。

 

Q2:今日の講座を受けてみて?

言葉を変えることは簡単、

 

つまり...

人生を変えることも簡単!!

 

Q3:もし、この講座を受けていなかったら?

最近、薬の副作用か、

気分の落ちこみがひどかったので...

その波に飲まれていたんじゃないかと思います。

 

Q4:この講座をどんな人におススメしたい?

人生 変えたい人

 

Q5:これから講座を受講しようとしている人にひとこと♪

新しい視点もりだくさん!!

絶対 自分の望むように変わります。

 

香川 真由佳様(20代・フリーター)

 

 

 

 Q1:今日の講座を受ける前は?

未完了を少しずつ完了させていたので、

気分が良かったです。

 

Q2:今日の講座を受けてみて?

頭でわかっていたつもりだったけど、

忘れていたり、新たな気づきがありました。

 

Q3:もし、この講座を受けていなかったら?

失敗をおそれていたと思います。

 

Q4:この講座をどんな人におススメしたい?

子育てしているお母さん。

 

Q5:これから講座を受講しようとしている人にひとこと♪

アヤコさんのパワー すごい良いですヨ♡

 

Q6:こんなセミナーがあったら参加したい

否定語・肯定語セミナー (*^^*)

Y.O様(40代・主婦)

 

 

 

Q1.今日の講座を受ける前はどんな状態でしたか?

出かける前にイヤだな〜と思う出来事があり、

それに引きづられてイヤな気分でした。

 

Q2.今日の講座を受けてみてのご感想をお聞かせ下さい。

改めて肯定語を意識して使っていきたいと思いました。

 

出かける前のことで

最初はイヤな気分で始まった今日の講座でしたが、

最後はその事は忘れて楽しかった気持ちが残りました。

 

Q3.もし、この講座を受けていなかったらどうだったでしょうか?

否定語のオンパレードで、

子供たちにも悪影響を与え続けていました。

 

Q4.この講座をどんな人におススメしたいですか?

人生をより良くしたい人。

 

Q5.これから講座を受講しようとしている人にひとこと♪

楽しく学べます。仲間もできます。

 

C.I 女性 40代 会社員

 

 

熱い熱い講座の後、休憩することもなく

書いてくださった皆さまからのお声は

私にとって宝物です。

 

 

皆さまが発信してくださるお声が

自分を変えたいのに

変える方法がわからずに苦しんでいらっしゃる方や

 

 

人生をもっとよくしたいのに

何も変わらず悶々としている方、

 

お子様や大切な方とのコミュニケーションを変えて

幸せな毎日を送りたい方の

未来への

 

希望と勇気になりますことを

心から願っています。

 

あたたかいお声を

本当にありがとうございます(´∀`)

 

最強のサポーター(写真撮影もお手伝いくださっています)

陽子さんのコーチングレポはコチラ♪ニコニコ

 

 

 

未来は、今日の決断が創る!

2017年を自分らしく輝かせたいあなたへ↓

★自分らしいライフスタイルを実現する!自分スタイル☆幸せ起業塾♪

ベル2017年1月開講♪

あなたは、継続して幸せに収益を上げていくビジネスの公式を知っていますか?

一人起業家として結果を出すための実践的な方法とマインドを手に入れ、

ひとりビジネスの不安が消えて、思い通りの人生を構築できる♪

あなたの未来を変える!≪自分スタイル★幸せ起業塾≫

 

ハート詳細&お申し込みはコチラ!  

 

※このボリュームと内容で開催するのは今回が最後です。

経済的にも精神的にも、自立して自分の選択肢を増やし

自分らしく自由に生きたい!と願う女性を応援しています!

 

 

★起業ノウハウは、たくさん知っているのに、なぜか結果が出ない・・・

ってこと、ありませんか?

 

≪コーチ・アヤコからの特別レター☆≫

自分次第で(*^^)v

http://coach-ayako.com/

http://counselling-ayako.com/
(株)ハートフルR&A