50歳からの幸せな生き方♪その9:本当の自分で生きる☆というコト | 魂に沿って≪真≫に自由に豊かに自分らしく輝いて生きる方法♪

魂に沿って≪真≫に自由に豊かに自分らしく輝いて生きる方法♪

★あなたが本当に望む<ライフスタイル>を叶えるための 心理術、引き寄せ、潜在意識を味方につける方法をお伝えしています♪

こんにちは(‐^▽^‐)

 

望みどおりの人生を豊かに生きて、

自分スタイルで幸せな人生を創る♪コーチング

コーチ・アヤコです♪

 

image

 

「本当の自分で生きたいのに苦しい!」

というお悩みをもち

 

そして

 

「私、もっと自分が望んでいるように生きてもいいんですね!!」と

変化してこられたクライアントさま方。

 

ココ、最近、

クライアントさま方の間に

 

ウソの自分(こうあるべき、こうでないといけないなど

がんじがらめだった状態)

 

から

 

本当の自分で生きる!方向へと

シフトし始めた方が増えてきています。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚

 

しかも

そういう何か流れが起きている感じでニコニコラブラブ

 

これ

 

やっぱり、この影響なのかもっ!!って感じています。

 

私もね・・・

 

最近、ますます

もっと、本当の自分に近づこう!!って方向へ

エネルギーがぐんぐん加速していています。

 

イヤだと感じることを

どんどん削除しているところです。

 

だって

魂がハッキリ伝えてくるからね乙女のトキメキ

 

 

そうしたら先日、

FBで、こんなコメントをくださった方がいらっしゃいました。

 

すきな事を

だれとやるかが

一番大事!

 

って・・・。

 

頭の片隅にあったはずの

この言葉・・・

 

これまでしっかりと意識を向けることがなかった

この言葉・・・

 

その時の私に

最も必要だったコトバでした。

 

関わる人によって

人生は大きく変わる。

 

image

 

日々の中でも

人生という長いスパンも・・・。

 

モノや出来事だけではなく

誰と・・・

 

全てにおいてこれ大事だ。

 

食事だって

旅行だって、

だれと?一緒に過ごすのかによって

その価値も体験も全部変わる。

 

ビジネスにおいても

これ、本当に重要。

 

誰とシゴトするのか?

 

のぞまない方とのかかわりは

多大なストレスとなって

一人起業家のエネルギーを奪う。

 

ひとり起業家が永く幸せに

自分らしくビジネスを継続していくために最も重要な要素は

メンタル!!(とマインド)

 

ビジネスであってもなくても

人は

メンタル、感情に大きな影響を受けていますから。

 

昨日も、コンサルティングで、

メンタルの扱い方がテーマに上がり、

今日のコーチングでもテーマは

メンタルでした。

 

メンタルの浮き沈み、揺れやブレによって

自分の身体が動かなくなったり

思考停止になったり、

カラダや行動にダイレクトに影響を与えているのが

メンタルであり

 

その

メンタルの調整によって

ビジネスも人生も質が大きく変わる。

 

だからね・・・

 

マイナスの影響を与えるもの

気分が悪くなることや物は捨てる。

 

本当の自分で生きる!

 

(夏目雅子さんに似ている!と26歳のクライアントさまに言っていただき

テンションマックスのコーチ・アヤコ♡

幸せすぎる~~~!!!ありがとう!! Yちゃん爆  笑

 

 

その生き方の実現は

負のエネルギーを生み出すものを

捨て

 

望むことをどんどん自分に与え、

本当にやりたいことを

自分にさせてあげることから。

 

それによって

初めて純粋に

本当の自分が生きたい人生を

生きることができる。

 

全て、選ぶのは自分。

 

コトバも含め、

自分が選ぶものを変えていくことで

人生は

いつからでもどこからでも変えていける。

 

あなたが望むように。

 

*☆*:;;;:*☆*:;;;:

 

★起業ノウハウは、たくさん知っているのに、なぜか結果が出ない・・・

ってこと、ありませんか?

 

≪コーチ・アヤコからの特別レター☆≫

*☆*:;;;:*☆*:;;;:

・8月の個人セッション満席です。

・9月の個人セッションは満席です。

・10月の個人セッションは60%埋まっています。

 

赤薔薇コーチング、コンサルティングの

新規お申し込みは<10月スタート>になります。

先着順ベル

 

ピンク薔薇メンタルセッションは

ご予約枠を大幅にオーバーしておりますため

新規受け付けは
現在停止させていただいています。

 

<お休みのお知らせ♡>

・8月28日から9月5日

・10月24日から11月9日

 

■2017年開催予定♡講座スケジュール■手帳に書いておいてね~(#^.^#)
赤薔薇2017年1月~6月 自分スタイル☆幸せ起業塾(6日間)
赤薔薇2017年7月~11月 リニューアルします!
  ①コーチ・アヤコ式(R)カウンセリング講座2級(6日間)
赤薔薇2017年11月~12月予定
  ②コーチ・アヤコ式(R)カウンセラー資格取得コース(2日間)は①終了の方のみです。
赤薔薇その他:随時
赤薔薇コーチ・アヤコ式(R)コーチング講座2級&1級、次回は2018年開催予定

 

もっと自分らしく生きても大丈夫♪
★自分らしく自由に輝く未来を引き寄せる方法★
ご登録はこちらです☆

 

 

 
望む人生は自分で創れる!
いつからでも、どこからでも!
自分次第で(*^^)v

http://coach-ayako.com/

http://counselling-ayako.com/
(株)ハートフルR&A
 
コーチ・アヤコ