【ビジネスコンサル】前進への道標を頂きました! | 魂に沿って≪真≫に自由に豊かに自分らしく輝いて生きる方法♪

魂に沿って≪真≫に自由に豊かに自分らしく輝いて生きる方法♪

★あなたが本当に望む<ライフスタイル>を叶えるための 心理術、引き寄せ、潜在意識を味方につける方法をお伝えしています♪

こんばんは(#^.^#)

 

望みどおりの人生を豊かに生きて、

自分スタイルで幸せな人生を創る♪コーチング

コーチ・アヤコです。

 

今日も、朝から、先ほどまで

連続セッションをさせていただいていました♪

 

お電話でのセッション、

対面セッション・・・

ご希望に応じてご利用くださっています\(^o^)/

 

「アヤコさん、

待ちに待った今日。

本当に伺って良かったです。

 

前進への道標を頂きました。

そして何よりの自分へのお誕生日プレゼントになりました。」
 

そんな素敵なお声をくださったのは、

東京からお越しくださった太田由佳さん赤薔薇

 

2時間のスペシャルコンサルティングをご利用くださいました(#^.^#)♡

 

由佳さんは、フラワーアレンジメントのスペシャリスト!!
雑誌にも掲載されるほどなんです!!

...

それだけではなく、

 

多方面からご要望を受けて

セミナーや講座、カウンセリングと、大変ご多忙の中、

 

「ご自身へのお誕生日プレゼントに!!」って、

私の個人セッションを選んでくださいました。

 

嬉しすぎます。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

泣けます!!!。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

 

「私をイメージして・・・♡」と、

 

 

オリジナルのフラワーエッセンスや、

メモリーオイルと、
美しいお花のお土産も!(^^)!

 

 

そっと、添えてくださっていたメッセージには
愛がいっぱいでした照れ

 

嬉しいっ!!!

また、泣けるっ!!!。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

 

「アヤコさんに会えば

絶対何かが変わるってわかって

パワーハウスに来ました!

そして、やっぱりその通りでした!!!」

 

そうおっしゃってくださって・・・

また泣ける!!・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

 

そして、

 

ご自身のお誕生日プレゼントだった

2時間のスペシャルコンサルティングで

 

表情がどんどん輝いていかれ、

 

東京に帰ったら、

これすぐにやりた~~い!!!って

 

もう、早く行動を起こしたい!!!

というエネルギーに満ち満ちていらっしゃいました。

 

<願いを現実にしてくれるパワーを持つ新月>の今日・・・
由佳さんと描いた未来が実現するのは

時間の問題。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚

 

とっても楽しみです(人´∀`*).。:*+゜゜+*:.。.*:+☆

 

*☆*:;;;:*☆*:;;;:

★由佳さんのブログはコチラです♡
http://ameblo.jp/herb-rose-essence/entry-12186390111.html

★由佳さんがご利用くださったサービスはコチラです♡
http://coach-ayako.com/consulting

 

 

*☆*:;;;:*☆*:;;;:

 

★起業ノウハウは、たくさん知っているのに、なぜか結果が出ない・・・

ってこと、ありませんか?


≪ゼロからの起業≫

≪自分スタイルで創る☆幸せな起業≫に興味のある方は、

画像をクリックしてくださいね。↓

 

*☆*:;;;:*☆*:;;;:

・8月の個人セッション満席です。

・9月の個人セッションは満席です。

・10月の個人セッションは40%埋まっています。

※新規のお申し込みは今のところ10月になります。

 

<8月のお休み>

8月11日から17日

8月28日から9月5日

上記以外でご希望をお知らせくださいね♪

 

■2017年開催予定♡講座スケジュール■手帳に書いておいてね~(#^.^#)
赤薔薇2017年1月~6月 自分スタイル☆幸せ起業塾(6日間)
赤薔薇2017年7月~11月 リニューアルします!
  ①コーチ・アヤコ式(R)カウンセリング講座2級(6日間)
赤薔薇2017年11月~12月予定
  ②コーチ・アヤコ式(R)カウンセラー資格取得コース(2日間)は①終了の方のみです。
赤薔薇その他:随時
赤薔薇コーチ・アヤコ式(R)コーチング講座2級&1級、次回は2018年開催予定

 

 

2016年を

もっと自分らしく締めくくりたい方は、そろそろ

未来への新しい扉を開きませんか?

 
 
望む人生は自分で創れる!
いつからでも、どこからでも!
自分次第で(*^^)v

http://coach-ayako.com/

http://counselling-ayako.com/
(株)ハートフルR&A
 
コーチ・アヤコ