プレ起業家・起業家のあなたへ♪<お金が生まれる仕組みその2> | 魂に沿って≪真≫に自由に豊かに自分らしく輝いて生きる方法♪

魂に沿って≪真≫に自由に豊かに自分らしく輝いて生きる方法♪

★あなたが本当に望む<ライフスタイル>を叶えるための 心理術、引き寄せ、潜在意識を味方につける方法をお伝えしています♪

こんばんは(#^.^#)

コーチ・アヤコです♪


10月30日に配信させていただいたこの記事、

プレ起業家・起業家のあなたへ♪<お金が生まれる仕組み>

の記事への<答え>を昨日メルマガでお届けしました(#^.^#)


「なるほど、考えさせられました」

「もっと詳しく知りたいです!!」

「講座に興味津々です♪」などメッセージを頂き、

起業してお金を生み出す仕組みに

とっても興味をお持ちくださっていることがわかり

私も意欲満々ですヾ(@°▽°@)ノ



今、東京駅付近を品川駅付近で会議室の空き状況を調べています(*^▽^*)

開催は2016年1月か2月初旬になりますキラキラ


また、この講座自体は

単発の3~4時間講座を予定しています。


私の講座は基本

静岡の自宅サロン(別名パワーハウス)での開催なので


単発での東京や名古屋での開催は

少しでも皆さまにご利用いただきやすいかな・・・と思っています(#^.^#)



(それでも、パワーハウスそのものに行きたい!!!と言ってくださり

片道4時間をこえても軽くお越しくださる方々もいらっしゃいます♡)



では、昨日配信させていただいたメルマガの記事を

こちらでもシェアさせていただきますね(#^.^#)

(長文です。汗)


●プレ起業家・起業家のあなたへ♪<お金が生まれる仕組みその2>


今日から11月。

今年の残りもあと2か月を切りました。


もうすでに来年を見据えていらっしゃる方々は

2016年の起業イメージ

起業発展イメージ、

プレ起業の目標や

事業の目標などを立てていらっしゃることと存じます。



私も、2016年の青写真が頭の中にあり

すでにワクワクしています♪(^^♪



さて、


先日ブログでお知らせいたしました、

<問い>への<答え>を

今日はこのお便りでお話させていただきますね。



まず、<問い>を復習しますね。

私、ブログにこんなことを書きました(^^♪


ーーー☆ーーーーーーー


●プレ起業家・起業家のあなたへ♪

<お金が生まれる仕組み>



ただ今、

こちらの講座にご興味のある方を募集中です!

  ↓
≪9割がリピーターになり、

あなたの売り上げが10倍になる方法がわかる講座(仮称)≫

PC登録用:https://www.mshonin.com/form/?id=475243612

スマホ登録用:
https://www.mshonin.com/sp/?id=475243612


先日、ココにご登録いただいた方から

こんなコメントを頂きました。


★頂きましたコメント↓


ーーーーーーーー


すきな事で起業したいです。


起業なのだから、

ちゃんとお金が生まれる仕組みを知りたいです。


ーーーーーーーー


そうですよね!


起業は、起業そものが目的じゃありません。

起業して収益を上げることが目的なのです。



その目的を達成するための具体的方法★

その根幹中の根幹をお伝えするのが

この講座の目的☆



ご興味をお持ちくくださる方がたくさんいらっしゃるようなら

ぜひ!!開催したいと思っています。


さて、


さらっと書いているこの文章の中に


<起業なのだから、 ちゃんとお金が生まれる仕組みを知りたいです。>

の答えがあることにお気づきですか?(*^▽^*)



ココまで


ーーーー☆ーーーーーーー

さて、↑

このブログ記事の目的は

<ニーズ調査>です。


私はこの、

<お客様のニーズを拾う>ことがとても得意です。


得意というか<強み>でした。


強みなので自分で自然とやっていて、

無意識でやっているので気が付きませんでした。



この

<お客様のニーズを拾う>ことがとても得意という強みを

無意識に使い


私は、数年前まで専業主婦だったにも関わらず、


起業4年目で年商が1400万円になり、

その翌年から2000万円を超えるようになりました。


起業1年目は177万円の年商だったので

軽く10倍を超えています。


起業してほんの5年で・・・。

20年以上専業主婦だった私でも・・・です。


ーーーー★★ーーーーーーーーー


≪9割がリピーターになり、

あなたの売り上げが10倍になる方法の答えは

ココにあります!


では、もう少し解説していきますね(#^.^#)


まず、

<収益、売り上げ>は、

お客様がその商品に<価値>を見出し、

お金を払ってくださることの積み重ねによって成り立っています。



ですから、一人起業でも企業でも、

<お客様がお金を払ってでもほしい商品>を提供しようとします。


私もそうしています。


では

<お客様がお金を払ってでもほしい商品とは何か?>



この問いに対する答えを出すときに

二つに分かれます。



A: こういう商品をお客様は欲しいであろうと

こちらが思っているものを提供する(自分目線)


B:お客様が自ら<欲しい>と言ってくれるものを

(そこから創ってでも)提供する。

(お客様のニーズ目線)



Aを選ぶか?

Bを選ぶかで、売り上げは明らかに変わります。



どんなに、こちらが「これはいい!!!」と思っていても

お客様にとって必要ではなく価値がなければ

それはその客様にとっては無価値なのです。


だから、

「あ・・・いいものですね・・・」と言って

お帰りになられる(T_T)というわけです。


※お客様が気づいていない<価値>を

お伝えし続ける手法でAを売ることも可能ではあります。


ですが、一人起業なら

一人でできるコトは限られています。


大量行動をして、大量の発信、大量の人との出会い・・・

大量のマーケティング・・・


大量にアクセスを集めて、そのマーケットの中で販売していく、


そのような方法もありますが



たった一人で何もかもをこなしている

<一人起業>であるなら、なおのこと


≪お客様のニーズ≫は何か?????

にアンテナを立て続け


たった一つのでもいいので

お客様の(お金を払ってもほしい!という)ニーズをキャッチできれば


確実にそれは商品となり、収益の種になります。


そして

お一人のお客様の後ろには100人の方がいる、といわれ、


また

お一人が≪欲しい!≫と思う商品は

少なくとも10人の方が欲しい!と思っているといわれ


その10人の後ろにもたくさんの人がいるのです。





目の前の

たったお一人の≪ニーズ≫に

熱くお答えしていく中で生み出した商品、


たとえば、

一人起業なら、セミナーや講座や、セッションなどは


その方お一人で終わってしまうものではなく

その価値に気が付いた方々が

徐々に購入してくださるようになるのです。



つまり・・・


≪お一人の中にあるお金を払ってもほしい!ニーズ≫は

実は多くの方のニーズである!ということです。



この

<基本公式>を知っていさえすれば


お客様や、お客様候補の方、

または人と接する機会に


≪この方はどんなお困りごとや、ニーズをお持ちなのだろう≫

という視点でコミュニケーションすることができ


1年中、

いろいろなニーズを聴かせていただくことができ


その中から

≪お金を払ってもほしい≫というものを絞り、


また

≪高額を払ってもほしい!知りたい≫というものを優先して


商品を創っていけば


もともと、そこには

≪欲しい方≫がもういらっしゃるわけなので

≪確実に売れる≫のです。


そして、喜んで購入したくださったことを

またSNSで発信していく(^.^)


これを繰り返し、バージョンアップもしていく☆


私は、

起業してからず~~~~っと


この

≪ニーズを頂いて商品をご提供させていただく方式≫を

採用してきました。



最初は無意識でやっていましたが

なぜかどんどん収益が上がり、


ブログを書いているだけで<集客なし>で、

8ケタの収益を上げ続けるようになり、

今は、意識化してやっています。



すると

この方式に興味をお持ちくださった

工務店の社長様が


社員の方々に向けて

<この内容でセミナーをしてほしい>と言ってくださり

(これもニーズですね☆)


シークレットで

昨年8月から12月まで全6回のセミナーを開催させていただきました。



その結果は・・・

高額商品である

<住宅>の収益が20%以上も上がったのです。


大変喜んでいただき、

それからは、

<信頼の赤松ブランド>といっていただくようになりました。


そして、リピートし続けてくださっているのです。


いかがでしょうか?


収益を確実にあげていく

<ニーズの使い方>はイメージできそうでしょうか?



そして、

正直にお話しますと

私は、ニーズのないことはやりません。


どんなに大量行動をしても

ニーズのないことは収益を生み出しません。


お客さまにとってニーズのあること、価値のあること

<お金を払てもほしい!>ということを広めていくための大量行動はしますが

そうでないことはやらない、という自分軸を持っています。



その代りに

≪強いニーズがあり必要としてくだっていること≫には

全身全霊!!毎回、


全力マックスでご提供させていただいています。



そうすると、

<リピートしてくださる>のです。

しかも、9割の方が・・・。


これは、起業家にとってどれだけありがたいものか?

集客でお困りの方ならお分かりのはず。


毎日毎日新規クライアントを獲得しなければ・・・と頭を抱え、

不安な毎日を過ごすことが多いお悩みに比べて



9割ものリピーター様がいるということは

涙が出るほどありがたいものではないでしょうか?


お客様がお金を払っても

<欲しい>と言ってくださるものを


お客様との

ちょっとしたコミュニケーションやメールの中から拾い上げ

<誠心誠意のマックスでご提供>させていただく。


すると・・・・

お客様はとっても

≪感動≫してくださいます。


行動心理学によると

<人は、感情で動いている>と言われています。


つまり、

お客様が感動してくださることで

≪リピート≫が生まれるのです。



9割もの方々がリピートしてくださると気うことは

新規の集客をほとんどしなくても良いということなのです。


また、大きな感動をしてくださると

<口コミ>してくださいます。


なので、私は、

ブログと1年前に始めたこのメルマガ以外では何も集客していません。


にもかかわらず、起業初年度と比べて

≪売り上げは10倍以上≫になっています。


ーー★ーーーーーーーーーーーーーーーーー


≪お金を生み出すのはお客様の強いニーズ。≫


だからこそ、そのニーズに敏感に反応し、

高額を払ってもほしい!と言っていただける商品にしていく。


それは、お客様がふとした言葉で発しているのです。


あなたはお気づきでしょうか?


ーー★ーーーーーーーーーーーーーーーーー


これが、

≪9割がリピーターになり、

あなたの売り上げが10倍になる方法)≫のうちの一つです。


では、

この商品をどうやって買っていただくのでしょうか?



実際に購入していただくためには

いくつか≪スキル≫が必要です。


たとえば・・・

スキルその1.セールストークができ、セールスレターが書けること

スキルその2.マーケットをつくることです。


スキルは練習すればできるようになりますが


このほかにも

<あなたの売り上げが10倍以上になる>ための

重要事項はいくつもありますが、


長くなるのでまた次回に・・・♪



先日のブログの<問い>に対する答えを

今日はお話させていただきました。


≪9割がリピーターになり、

あなたの売り上げが10倍になる方法≫


いくつかある重要項目の中の

もう一つの重要事項を、また、お話しますね(^^♪


そして、

どんなに熱く、マックスでお伝えしても

やはり<文章>には<限界>があります。



私の講座にお越しくださった方々なら

<生の迫力と伝わり力>

おお~~~きな違いをご存じですね(#^.^#)



なので、

今日、お伝えしたこと、さらにその先を

生々しく生でお伝え出来たら♪と思い、

講座の構築を考えています\(^o^)/


<これを実行すれば、あなたの収益は継続して発展する>という

安心と成長の希望が手に入り


あなたの売り上げが10倍になる方法☆


詳細のお知らせを

是非、楽しみにしていてくださいね。


★9割がリピーターになり、あなたの売り上げが10倍になる方法がわかる講座★
コーチ・カウンセラー・相談業・(プレ)起業家の方へ♪

収益を今より10倍以上アップさせたい!

・お金を生み出す仕組みに興味がある!あなたへ♪


講座開催が決まりましたら行のご案内をお届けします☆

ご興味がありましたら

まずは、こちらに事前登録くださいませ(^.^)

PC登録用:https://www.mshonin.com/form/?id=475243692
スマホ登録用:https://www.mshonin.com/sp/?id=475243692


★自分スタイル 幸せ起業塾♪★

自分スタイルが確立する!!

<自分らしいライフスタイルを実現>するための
≪自分スタイル 幸せ起業塾♪≫
<2席増席>決定 !!

詳細はコチラ
http://coach-ayako.com/news/1303
お申し込みはコチラ♪ 先着順!
https://ws.formzu.net/fgen/S29579117/



≪思い通りの人生を手に入れるメンタルのつくり方講座≫(仮称)
(愛も自由もお金も手に入れるメンタルのつくり方)

この方法をもっと詳しくお知りになりたい方は

こちらにご登録なさってくださいね☆

 ↓↓


★思い通りの人生を手に入れる♪メンタルのつくり方講座

<脳の仕組み>を知って、ある方法をコツコツと継続していくだけで人生が望み通りに変わっていきます。

それは努力とは無関係の領域です。

私自身が自分で試して実現し、
結果が出た事の具体的な方法をお伝えします。

もし、ご興味がおありでしたら、こちらに事前登録くださいませ。
講座開催が決まりましたら優先してご案内させていただきますね☆

PC登録用:
https://www.mshonin.com/form/?id=475243612
スマホ登録用:
https://www.mshonin.com/sp/?id=475243612

★人生は自分で創れる♪ いつからでも、どこからでも!


★サービスメニュ♪★

いつからでも、どこからでも自分の人生は自分で創れる!

自分次第で☆

(株)ハートフルR&A

http://coach-ayako.com/
赤松史子(コーチ・アヤコ)