●コーチ・アヤコ式(R)コーチング講座2級4日目:イメージトレーニング(*´▽`*) | 魂に沿って≪真≫に自由に豊かに自分らしく輝いて生きる方法♪

魂に沿って≪真≫に自由に豊かに自分らしく輝いて生きる方法♪

★あなたが本当に望む<ライフスタイル>を叶えるための 心理術、引き寄せ、潜在意識を味方につける方法をお伝えしています♪

こんばんは(*´▽`*)

コーチ・アヤコです♪


今日は、

コーチ・アヤコ式(R)コーチング講座2級4日目:

イメージトレーニングでした(*´▽`*)


なぜ、

コーチング講座にあえて

イメージトレーニングを入れるのか・・・????


なぜなら・・・


そもそも、コーチングのゴールは

相手の自発的行動を促すため!


相手の潜在能力を引き出し、

自発的行動を促す、という結果を引き出すためなら、


そこにイメージトレーニングを付加すれば

最強です!!


というわけで、


コーチングだけ!とか

カウンセリングだけ!とか


イメージトレーニングだけ!とか

堅いことは言いません!


私が目指すものは

クライアント様の最高を引き出すこと!


だから、

知っているもの、使えるものは


すべて

その結果を導き出すために融合させます!



切れなかったらどうしよう・・・という不安も吹っ飛び

名刺で割り箸が切れて

感動でいっぱい!!


思わずパートナーに抱き付くTさん(*´▽`*)


以前、一度イメトレを受講くださり

今回、30本連続切りまで達成された、

難波さんとSさん\(^o^)/


「キャ~~~~」っと

歓声が上がっていましたヾ(@^(∞)^@)ノ


「わはははは・・・」ヾ(@^(∞)^@)ノ

笑えば切れる~~~♪


「眉間にしわが寄っていると

切れないね~~~」

と盛り上がる方々(*´▽`*)

切れば切るほど 

きもちいい~~~

と何度も切ってみるAちゃん(*´▽`*)




切った割り箸の山の撮影会(≡^∇^≡)

雷一タイムもニコニコ笑顔(*´▽`*)





こちらでも盛り上がっていますヾ(@°▽°@)ノ

割り箸を切った後の


自分の夢目標を明確にするコーチング練習

今まで意識していなかった言葉が溢れ出て爆笑(≡^∇^≡)


「わたし、こんなこと考えてたんだ~~♪」

コーチ役の方に

「それ、いいね、いいね」と相づちを打ってもらい

ノリノリ≧(´▽`)≦



今日もお土産でテーブルが華やかでした(*´▽`*)

コーチングに

カウンセリング手法もイメージトレーニングも融合させる☆彡


それが

コーチ・アヤコ式(R)コーチングの特徴です。


イメージトレーニングの目玉、

「割り箸を名刺で切る」

を体験すると


できるはずのないことができる!!という結果を

自分で体験して

いわれのない自信がつくのです。


イメージトレーニングは

自分に自信をつけ

自分を好きになり、

潜在能力を開花させるトレーニング。


そして

それを使えるようになるトレーニング。


笑っているときは

名刺で割り箸がキ切れ、


眉間にしわを寄せている時は

切れない・・・


その理由がわかります。


脳の状態の違いが、

現実を変えていく事を体験でき、


無意識に、

自分をおいつめ、苦しめ、

結果を出せなくしていた自分がいたことがわかります。


そして、

自分の使う言葉がイメージを創り


そこから湧き出る感情が

イメージを現実化するパワーになっている事がわかります。


自信がついて自分を好きになり

「やりたいことがあるなら私にもできる!」と

その気になり


描いた理想のイメージを現実化するイメージトレーニング。


最高の笑顔で終了することができました。


今日も、遠方各地からご参加くださった皆様、

大切な時間を共有させていただきまして

本当にありがとうございました(*´▽`*)


***


頂きました温かいご感想は

次の記事にアップさせていただきますね。



★===★===★===★==

次回は11月19日20時配信!
自分らしく自由に輝いて生きる女性になる★メルマガ

まだ、ご登録されていない方は

是非、こちらから !

>>パソコンからのご登録用はこちら

>>スマートホンからのご登録はこちら

★===★===★===★==

お読みくださるあなたの今が、
どのような状況でも、

あなたが、なりたい未来を創れる事を

お伝えできたらうれしいです♪


あなたが、何歳からでも

ますます自由に

自分らしく輝く未来を手にしますように・・・\(^o^)/


おススメです!

↓↓↓

コスモスモチベーションアップや幸せ成功マインドが身につくメンタルトレーニング

コスモス起業家・経営者向けコーチング

コスモスもっと自分らしくなるライフコーチング

コスモス講座・セミナーご依頼など

もっと詳しくお知りになりたい方はこちら♪

人生も仕事もうまくいく質問集の無料プレゼントもダウンロードできます。

Facebookはこちらをクリック♪


★===★===★===★==

人生をバカンスにしたいあなたへ≧(´▽`)≦

自分らしい幸せを引き寄せる10のお伝えしたいこと☆彡 
良かったら、こちらからご登録なさってくださいね。

>>パソコンからのご登録はこちら <<
>>スマートホンからのご登録はこちら <<

★===★===★===★==

いつもあなたの大切な時間に私のブログをお読みくださり
本当にありがとうございます(*´▽`*)


感謝を込めて・・・
リボン株式会社ハートフルR&A
http://coach-ayako.com/

代表取締役 赤松史子

(コーチ・アヤコ)