●欲しかった情報が満載(*´▽`*) | 魂に沿って≪真≫に自由に豊かに自分らしく輝いて生きる方法♪

魂に沿って≪真≫に自由に豊かに自分らしく輝いて生きる方法♪

★あなたが本当に望む<ライフスタイル>を叶えるための 心理術、引き寄せ、潜在意識を味方につける方法をお伝えしています♪

こんばんは(*´▽`*)

コーチ・アヤコです♪




私が魂を込めて、

けれど割とひっそり書いている


★===★===★===★==

自分らしく自由に輝いて生きる女性になる★メルマガ

まだ、ご登録されていない方は

是非、こちらから !

>>パソコンからのご登録用はこちら

>>スマートホンからのご登録はこちら

★===★===★===★==

こちらのメルマガにホットなご感想が届きましたので

そのまま掲載させていただきます(*´▽`*)


読み進めていただくうちに

もしかしたら

あなたのもやもやの何かをクリアにすることができるかもしれません。


そんなお手伝いができたら、と思って書いているこちらのメルマガ、


全20回(予定)シリーズ☆彡


今からご登録くださっても、

バックナンバーをお読みいただけるよう設定しています♪


あなたの輝く未来を創る希望とヒントが満載です。

ハッピーな未来を創るノウハウもお届けします(*´▽`*)


頂きました熱いご感想に

感謝を込めてラブラブ


***


大好きなアヤコさん

こんばんは。


メルマガ<その4>を受け取りました。

本当に今回のテーマを

●私が資格オタクになっていた背景

●サラリーマン思考

●起業家思考についてです(*^_^*

にしてくださったんですね~(^^)



読んだとき嬉しすぎてテンションマックスになりました。

今もドキドキしています。

本当に自分のことって自分ではわからないものですね。

これまで私は自分が生きてきた世界がすべてで
その中で私はいい人でありつづけたくて懸命に生きてきましたが、
その生き方がとても生き辛く、


でも麻痺しすぎて自覚がなく

頑張っていれば、頑張っていさえすれば
いつか認めてもらえるときがくるかもしれない。

老後にはきっとのんびり幸せなときくるだろう。
と、見通しのない未来に希望を見いだせず
悶々と生きてきました。

それは私が悪いわけではなくて

これまでの私の人生でそういうことに気づかせてくれたり

教えてくれる人がいなかったから。


私がどっぷりサラリーマン思考につかっていたのも

そうなるべくしてなっていたのだということも

今ならわかります。

アヤコさんのことを

この人は住む世界が違う」と感じたのも

これまで出会ったことのないタイプだったということも

大きかったのかもしれませんね。


拒食症の治し方も
生き方も

うかがう言葉の数々や

やることなすこと

斬新で、これまでの私の文化にはないものでしたから。


アヤコさんからいただくものは

私にとってどれも刺激的で、

新しくてワクワクするものばかり

そうやってインプットするものと

これまで脳の中で使われていなかった新領域が

急に活性化して、だんだん点と点が線になり面になり



具体的な立体イメージになっていく!

という

これまで体験したことのない

躍動感を体験したのでした。


誰も教えてくれなかったことを教えてくださり、
こんなにも未来への希望や可能性を感じさせてくれる


アヤコさんに出会って
私の生き方そのもの、在り方そのものが
パカーンと明るく元気なものに変わり続けています。


アヤコさんといるだけで
どんどんココロが澄んでクリアになっていく感じがします。

今回のメルマガは

丸ごと私のために書いてくださったように感じられる

お持ち帰り盛りだくさんのステキな記事でした。


まだ4回目ですから、

20回目までとなると

ずーっとワクワクし続けられそうで、本当に楽しみです。

アヤコさんの濃いファンの1人として
これからもどうぞよろしくお願いします。


明日はコーチング講座の4回目ですね。


3週間ぶりにお目にかかれますことを

そして、

ハワイでのエネルギーチャージ後に

なんだか

さらに突き抜けた感を感じるアヤコさんに
実際におめにかかって、


どんなオーラを感じるかを
ワクワクしながら休みたいと思います。


***


こんな素敵なご感想を頂けて感激です(*´▽`*)

本当にありがとうございます。


★===★===★===★==

次回は11月19日20時配信!
自分らしく自由に輝いて生きる女性になる★メルマガ

まだ、ご登録されていない方は

是非、こちらから !

>>パソコンからのご登録用はこちら

>>スマートホンからのご登録はこちら

★===★===★===★==

お読みくださるあなたの今が、
どのような状況でも、

あなたが、なりたい未来を創れる事を

お伝えできたらうれしいです♪


あなたが、何歳からでも

ますます自由に

自分らしく輝く未来を手にしますように・・・\(^o^)/


おススメです!

↓↓↓

コスモスモチベーションアップや幸せ成功マインドが身につくメンタルトレーニング

コスモス起業家・経営者向けコーチング

コスモスもっと自分らしくなるライフコーチング

コスモス講座・セミナーご依頼など

もっと詳しくお知りになりたい方はこちら♪

人生も仕事もうまくいく質問集の無料プレゼントもダウンロードできます。

Facebookはこちらをクリック♪


★===★===★===★==

人生をバカンスにしたいあなたへ≧(´▽`)≦

自分らしい幸せを引き寄せる10のお伝えしたいこと☆彡 
良かったら、こちらからご登録なさってくださいね。

>>パソコンからのご登録はこちら <<
>>スマートホンからのご登録はこちら <<

★===★===★===★==

いつもあなたの大切な時間に私のブログをお読みくださり
本当にありがとうございます(*´▽`*)


感謝を込めて・・・
リボン株式会社ハートフルR&A
http://coach-ayako.com/

代表取締役 赤松史子

(コーチ・アヤコ)