●一緒に人生を好転させませんか?(^.^) | 魂に沿って≪真≫に自由に豊かに自分らしく輝いて生きる方法♪

魂に沿って≪真≫に自由に豊かに自分らしく輝いて生きる方法♪

★あなたが本当に望む<ライフスタイル>を叶えるための 心理術、引き寄せ、潜在意識を味方につける方法をお伝えしています♪

★ ありえへんがありえるに変わる!!    

”コーチ・アヤコの人生好転ハッピースパイラルセミナー”  

~たった2時間で、自宅に居ながら自信をつける方法~


セミナーを申し込んだらミラクルが起こりました!!

いうメールをいただきました。

参加者の中にその方がいらっしゃいます(^_-)-☆


自分の内側が変われば、

あなたが”現実”と捉えている

あなたの外側に見えている世界が変わり始めます!


私も、心の病で苦しんだ娘も

夢や目標に向かっているクライアント様方も

内側に変化を起こして人生が好転していきました。


そんな方法、

あなたは知りたくないですか?


私はもっと早く知りたかったです!
●幸せになるNLPコーチング@コーチ・アヤコ♪
あなたは、

周りの目や評価が気になりませんか?

気が付くと自分や人の嫌な部分をよく見つけていませんか?

人と比べて自分の劣っているところを見つけて落ち込んでいませんか?

以前の私はそうでした・・・(x_x;)


もし、私が、この方法を使っていなかったら、

・自分に自信をもって相手と接したり、

・目の前の方を笑顔にしたり、

・大好きな人、大好きなことに囲まれている、なんてありえなかったでしょう・・・。


ましてや、

講演会を依頼していただくなんてもっとありえなかったでしょう・・・(・Θ・;)


この方法を知らないままでいたなら、

”何か良い事が起きないかな・・・?”といつも周りに期待し、

私の人生も環境や他人によって決まってしまっていたと思います。


もしあなたが、

どのような環境におかれても

価値ある人間になることを人生に望むならば、

最強の方法があります!


●幸せになるNLPコーチング@コーチ・アヤコ♪
この方法を使えば、

あなたは、

もともとあなたの中にある素晴らしさに気付き、

あなた自身で、望む未来を創りだすことができ、

そして、

”ありのままのあなたそのものの大きな価値に気付くことでしょう≧(´▽`)≦


その方法とは、実にシンプルです。

けれど、多くの人ができずにいます。


その方法とは・・・

”あなたが、あなた自身をほめること” なのです(・∀・)


えっ!

そんなことでイイの!?

ほめるなんて甘やかしじゃないか!!


あなたはそんなふうに思っていませんか?


もちろん!


過去の私もそう思い込んでいた一人です。


忍耐!

我慢!

努力!

楽しみは絶対に後回し!

自分の為よりも人のため!

歯を食いしばって・・・!!!

そんな感じでした・・・


そして、娘が病に・・・


★自分をほめると、何がもたされるのか?


従来、
「ほめる事は甘やかすこと

甘やかして人をダメにすること」といわれていました。

本当にそうでしょうか・・・?



あなたには、こんなことが起きていませんか?

宝石緑周りの良いところより、悪いところが見えてしまう。

宝石緑社内のコミュニケーションがうまくいかず悩んでいる。

宝石緑親子関係の悩みがある。

宝石緑生徒、子供、お客様の力を上手く引き出せない。 


宝石緑”どうせ無理” ”私はダメだ” と無意識にココロ中で言っている。

宝石緑正直にいうと。。。自分が嫌いである。


自分をけなし、否定すればするほど

やる気を失い自分が嫌いになり、自信がなくなり、

したいことへの行動が減り

あなた自身だけでなく

周りにも影響がでていくのです。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


そして・・・

あなたが、ひとたび、

あなた自身をほめる習慣を持ちはじめると、

あなたや、あなたの周りに

素晴しい変化が現れるのです\(^o^)/


音譜あなたをほめると、あなた自身が喜びます。

音譜ワクワクして、未来を期待し始めます。

音譜心が豊かになり、周りの人の良いところが見えはじめます。

音譜人間関係が格段に良くなります。

音譜自分と周りの良いところにどんどん気が付くようになります。

音譜人生の良い場面に意識が向くようになって、益々良い事が起こります。


あなたがあなたを、ほめるということによって、

あなたの中に隠れていた本当のあなたらしさにドンドン気き、

自分のことをココロから好きだと思えるでしょう。


あなた自身で認め、

褒めることなしに、

あなたが望む方向へは動けないのです(―_―)!!


あなたが、あなたをほめるということは・・・


『自分の強み発掘』で

あり、

自分に良いイメージが持てて(セルフイメージのアップ)

自信がついて、

やりたいことへの行動が増えていくという

可能性や能力を引き出す最強の方法なのです(*^_^*) 

●幸せになるNLPコーチング@コーチ・アヤコ♪
そんなハッピースパイラルを起こす

心の習慣術を身につけて


自分の内側から

可能性やハッピーを発信できるようになったら・・・音譜

これからの未来にどんな素敵なことが起こるでしょうか?


幸せな成功を引き寄せる

お手伝いをさせていただければ嬉しいです(^_^)/


『自分をほめることが幸せにつながる…???』

もちろん、私も初めは半信半疑でした。


自分をほめることだけで、すべてが上手くいくなんて・・・

そんなに簡単なことでいいの?

努力とか、我慢とか、

強靭な意志とか、そんなもののほうが役に立つ!!

過去の私はそう信じて疑わなかったからです。


これを使って

人生で一番辛かった時期を乗り越えていくことができたのです。


5年前のことです・・・
●幸せになるNLPコーチング@コーチ・アヤコ♪
★私が、ほめることを広めたい大きな理由(ワケ)

私の娘は、拒食症という心の病気になりました。

関わったすべての病院で「この病気は治らない!一生続く病気だ」といわれました。

絶望し、どん底を味わった私は、

「医師に治せないなら私が治す!!」と

絶望の淵で決意したのです。

●幸せになるNLPコーチング@コーチ・アヤコ♪
そして、

それまで10年間で培ってきた、

心理学、コーチング、カウンセリング、

NLPのスキルを織り交ぜ、娘にアプローチし続けました。


ある日、

「良かったことを毎日一緒に書こう」ということになりました。


あらゆる言葉で自分を責め続け、

自分の存在さえも否定し続けてきた娘。


人生には良いことも楽しいことも一つもない!と

泣きわめき続けていたのです。


私はそこに注目しました。


娘の心は、自分、出来事、状況などすべてにおいて

『悪い面』ばかりに焦点が当たっている。


これが心の病の原因であり、

悪化させ続ける思考の癖なのだ!と気づいたのです。


それ以上の気づきがありました。


それは、私にも当てはまっていたのです。


そのころの私は

私のココロも日常の中で

悪い面に焦点が当たっており、

それが娘に反映していたのです。


その気付きがあって以来、

私は、まず

わたし自身に、

そして娘に、

自分で自分を苦しめ、

心の病に陥らせるような思考法を、

ハッピーな思考に変えていくことに取り組み始めたのです。


私の心が、自己肯定的でプラス思考に、


そして、

同じように娘の心が、

自己肯定的でプラス思考に、

前向きな捉え方にドンドン変わっていき、


その3か月後に、

娘は医師から「治らない!」と宣言された

拒食症を克服していました。


医師が治せなかった拒食症。

医師が、「治せない病気」と言いきった心の病を治す方法は

わたし自身をほめ、認めることだったのです。


この素晴らしいパワーに気が付いた私は

クライアント様にも自分をほめるということをやっていただくようになりました。


すると・・・

宝石ブルー上司から、前向きになったね、明るくなったね、 と声をかけていただき今まで以上に評価してもらえるようになった

宝石ブルー3年間、ウツで悩んでいたけど、人生は自分次第!とおもえるようになった

宝石ブルー自分を責めなくなって、心を閉ざしていた子供との関わりが格段によくなった

宝石ブルー社内のコミュニケーションに笑いが増え、風通しがよくなった 売上アップにつながっている

宝石ブルー想いを寄せていた人からプロポーズされた

宝石ブルー周りの人の良い面にも意識が向くようになり、 自然に社内の人にプラスの声かけができる自分が嬉しい。 周りの人から大切にされるようになった

宝石ブルー人生はイイものだと思えるようになった。友達がよく声をかけてくれるようになった

宝石ブルー自分にも、まだまだなにかできる!と感じた。先のばしにしていた英語の勉強を再開した。

宝石ブルー転職の不安がなくなった。

宝石ブルー起業をためらっていたが、動き出せてた。不安な未来が希望の未来に変わった。

などなどクライアント様方にも、そのようなことが起こり始めました。


そして私は、

娘やクライアント様方に起きつづけている変化を通して確信しました。


周りで起きていることに目をむけるのでなく、

全ては自分自身の中に起きていることだということを。


あなたが、あなたをほめることで

あなたがあなたの最強のサポーターになることを('-^*)/


このことが私たち自身の人生を輝かせるために

最も大切な事なのだと確信したのです。


そして、私は、この素晴らしい方法を

ぜひ、多くの方に知っていただきたい!

ハッピースパイラルが起こるこころの習慣作りを伝えたい!と

思うようになりました。


そんな気持ちをこめて、

このセミナーの開催を実現しようと思いました(´∀`)


あなたは、あなたらしくいればいるほど

あなたが輝き、埋もれたままになっている

能力を発揮できるのです!キラキラ


実際に前回行った講座での感想を紹介しますね(´∀`)


★セミナー感想

□自分や身近な方をほめてみて、 ”私もなかなかいいじゃん”って思えました。  Y.S様 30代 女性、職業:主婦


□ある簡単なアンケートに答えて、最後の質問に 『あなたはほめられたいですか?』と聞かれたのです。 その時なぜかドキッとしちゃって。 なんでドキッてするんだろうと思っていましたが、 今日の講演会で、そのドキッがなぜだったのか わかった気がします。  Y.T様 30代 女性、職業:ダンスインストラクター


□すごーく楽しい講演会でした。 1時間では足りない、もっと聞きたかったです。 史子さんのお話を聞いて、涙が止まらないのはなぜか わかりませんが、すごくすごく感動しました。  K.K様 40代 女性、職業:エステティシャン


(前回の講演会を詳しくお知りになりたい方はこちら をご覧ください^^  


では、簡単に本講座で学べることをご紹介です♪

★このセミナーで学べること・・・

黄色い花自分の強み発掘法。

黄色い花自信を生み出す方法

黄色い花ハッピーになる人生好転思考法。

黄色い花毎日10分、誰でもできるほめる習慣術。

黄色い花大切な人の可能性の広げ方。

黄色い花潜在能力の開花。

黄色い花セルフイメージアップ法

黄色い花ほめるノートはどうして誕生したのか?

音譜質疑応答も自由にできます(^.^)


《大切なのは今日、今からの未来!》

過去のあなたがどうだったか・・・

あれもこれもできなかった、

消極的だった・・・

やる気が起こらない・・・

そんな人だった・・・

なんて気にしていたとしても

それはあくまでもさっきまでの過去のあなたの事。


上手く行かなかったり悩みを抱えていたからと言って

今からの未来もずっと同じではないのです('-^*)/


『今から変わる!』

『今から変える!!』と決めればいいだけ('-^*)/


≪一番大切なのは 今から続く未来☆ ≫

過去からはたくさん学んで、

未来に向けて今までの体験を活かしましょうо(ж>▽<)y


あなたが負の体験だったと捉えていたことも、

あなたを活かす才能や力に変えていけます('-^*)/


あなたの個性や独自の能力を発掘して

あなたという存在の素晴らしさに気付き、


とっても価値あるあなた自身を

あなたが上手く行くように使えるようにしていきましょうo(^▽^)o

そうすれば人生そのものが変わっていきます!


あなたの才能・・・

まだ眠ったままになっていませんか?


一日のおわりに・・・

あなたがどれだけ頑張ったか・・・

鏡に映ったあなたの素顔に “よくやったね!”ってほめていますか?


心をこめて準備しています(*^_^*)

ぜひ一緒に笑顔になりましょう\(^o^)/


晴れありえへんがありえるに変わる!!

”コーチ・アヤコの人生好転ハッピースパイラルセミナー”

~たった2時間で、自宅に居ながら自信をつける方法~

●幸せになるNLPコーチング@コーチ・アヤコ♪
□あなたが普段使う言葉が、あなたの人生を決める。

□ほめることで、自分の強み長所を知るには?

□人間関係の好転と、ほめることとの関わりとは?

□自分が望む未来へと、行動量を増やす方法とは?

□自分を高く評価することで、周りに振り回されなくなるとは?


■セミナー概要

黄色い花月日: 2012年9月9日(日曜)

黄色い花時間:13時~16時

黄色い花場所: 東京吉祥寺 レンタルスペース 

Neuro Cafe http://neuro-cafe.com/about/

住所:〒180-0003 東京都武蔵野市吉祥寺南町1-11-11 武蔵野ビル7F

黄色い花料金:受講料 8,000円

ブーケ1特典:幸せになる心の習慣術が身に付く『自分をほめるノート」付き♪


■お申し込み方法: 

下記メール宛に、       

1、お名前         

2、お電話番号         

3、メールアドレスを書いてお申し込みください。           

info@coach-ayako.com まで♪       

ご入金が確認できた時点でお申し込みが確定いたします。           

キャンセル料は9月2日から100%    

   

■お振込先について      

※お申込み頂きました方にメールでご連絡させていただきます      

※お申し込みから一週間以内にお振込くださいませ。            


あなたの大切な時間に

最後までお読みくださり本当にありがとうございます(*^_^*)


あなたとお目に掛かりますことを

とっても楽しみにしています\(^o^)/


オフィス・ハートフルR&A

コーチ・アヤコニコニコ