●自分らしさが集客につながる(^.^) | 魂に沿って≪真≫に自由に豊かに自分らしく輝いて生きる方法♪

魂に沿って≪真≫に自由に豊かに自分らしく輝いて生きる方法♪

★あなたが本当に望む<ライフスタイル>を叶えるための 心理術、引き寄せ、潜在意識を味方につける方法をお伝えしています♪

こんばんは(*^_^*)

コーチ・アヤコです♪


私は今年1月からネットでの集客を開始し

コーチングについては

夏ごろから集客が加速したり売上げが上がり始めました。

(カウンセリングはHPを出したその日にお申し込みをいただきましたあせる

その理由は・・・
●90日でなりたいあなたになるNLPコーチング@コーチ・アヤコ♪


人数集めだけの集客法や

テクニックをやめ、

『自分らしさをブログで発信していく』という自分軸に変えたこと。


特にこの、『自分らしさの発信』は

デメリットとして万人に好かれたり共感されることは無いけれど

私と同じような方向性や価値観、興味などを持っている人と共鳴し合い

自分と同じようなタイプや想いの人を引き寄せるという、大きなメリットがあることです\(^o^)/


今まではできるだけ数多くの人に私を知って頂く必要がある!と

コンサルタントに言われ鵜呑みにしていましたが全くうまく行きませんでした。


「いい記事をたくさん書いてください」と言われ、(いい記事って・・・???)

ブログの記事もぼやけた内容になり、

読んでくださった方の心の奥深くに届くこともなく、

流れていったのではないかと自分でも感じています。


いまは、

・読んでくださった方が少しでも元気や勇気を持ってくださったり感じてくださったりするような記事

・コーチングやコーチ、コーチとしての独立、NLP、心理学などについて私なりに体験したこと、成果が上がったこと

などを中心に自分の言葉で、自分のココロをこめて書いています。


すると、自然と読者登録してくださる方が増え、

コーチングのご依頼を頂くことも増え

リピート率は87.5%となり

次々、新規新規!と躍起にならなくても

一度クライアントさんになってくださった方々が

リピートや継続してくださるようになったので

ますます、自分らしさの発信ができるようになり


また、

「コーチ・アヤコさんみたいになりたいです!」(^∇^)

お申し込みを頂くことが増えました(*^_^*)


ここまでやってきて思うことはやはり

人を相手にしている仕事で

スキルやテクニックが前面に出ると返って上手く行かないと言うことです。


人は感情の生き物であり

感情で動いているのです。


そこへ見え見えのテクニックを使われたら

引いて行くのは当然かもしれません(ノ_・。)


スキルやテクニックも

人としてのココロがこもっていてこそ役立つのではないでしょうか?


このことをお伝えして

今月、一気に売り上げを上げたクライアントさんがいらっしゃいます。


私は

私が自分でもいろいろ試しながらやってきて

上手く行った事をどんどんクライアントさんにお伝えしています。

出し惜しみゼロ!ですо(ж>▽<)y ☆


どうすれば、クライアントさんの役に立つのか?

どうすればクライアントさんが喜んでくださるのか?を常に考え

私にできることはすべてし

すべてシェアしています。


私にとって、目の前にいるたった一人の人と熱く向き合うこと!が

私がコーチングやカウンセリングで一番大切にしていることなのです(*^▽^*)


お一人お一人と情熱をこめて熱く向き合っているその情熱が

クライアントさんにも変化を起こしています(´∀`)


私の場合は集客やクライアントさんに対する

マインドを変えた瞬間に反応がありました≧(´▽`)≦

私のクライアントさん(個人事業主の方)も同じことが起きています(^ε^)♪


また、私のもう一つの仕事

拒食症克服応援カウンセリングは

拒食症克服カウンセリングブログ を書いていただけで

拒食症克服応援ホームページ をアップしたその日に

電話番号を見てお申し込みを頂きました。

ブログを読みこみながらずっと私を探してくださっていたのです。

*********

出会ったおひとりお一人に信頼され

契約を頂けるマインドについてお知りになりたい方は


12月28日までの期間限定で

90分15,000円のコンサルティングセッションをいたします

(2010年1月からは 90分17,850円です。)


集客マインドについて知りたい方は

こちらからお気軽にお申し込みくださいませ♪ (*^_^*)

通信欄に「コンサルセッション希望」とお書きくださいませ。

*********


あなたがあなたらしさを発信し、

共感していただける方を引き寄せ

少ない人数でも熱いファンを増やし

リピーターになって頂け

お客さまもあなたも笑顔になる方法をお伝えします('-^*)/


行動を始め、行動を変えれば

あなたが望んでいる想いは実現しますo(^-^)o

**********

コーチなんてつけなくても問題や課題の解決はできるかもしれません

けれどもコーチがいれば、それにかかる時間は大幅に短縮します('-^*)/


知識だけでは自転車をこげないように

コーチングも本などからの知識だけで使うのは難しいものです。

コーチングは やはり体験して体で感じでいただくのが一番です(^O^)/

自分を変えたい!

前に進みたい!

夢を叶えたい!

目の前の問題を解決したい!方。

そして

コーチングに興味がある方の

体験コーチングへのお申し込みをお待ちしています(*^▽^*)


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

あなたも コーチングを取り入れて
モヤモヤや迷いを取り除き、

あなたらしい自分スタイルで行動してみませんか?

コーチ・アヤコ@最高の人生を引き寄せるNLPコーチング♪

迷っているのは、あなたが変化を望んでいるから!

本気で変わりたいあなたを応援します!


初めてなので不安です・・・と言うあなたへ。

まずは、体験コーチングまたは

無料オリエンテーションにお申し込みください。

違うな・・・と感じられた場合には

いつでもお断りいただけますのでご安心ください(*^▽^*)


【コーチングセッションを体験してみたい方へ】

右矢印体験コーチングについてはこちら


【コーチとの相性を確認したりコーチングについて知りたい方へ】

右矢印無料オリエンテーションについてはこちら♪


【具体的に解決したいテーマを持ちの方へ】

右矢印パーソナルコーチング&メンターコーチングについてはこちら♪

右矢印女性限定 】コーチングについてはこちら 音譜

メルマガご登録

ラブラブあなたの心が元気になるメッセージ』を配信しています(*^_^*)

アメンバーやメルマガ記事では、

セッションがお得に受けられる情報不定期で配信しています 

お見逃しなく!

携帯サイトでブログをご覧頂いている方はこちらからご登録ください♪


携帯サイトはこちらです♪

メールでのお問合せは

info☆coach-ayako.com まで。 (☆を@に変えて送信してくださいね


【関連記事】

コーチングお客様の声♪


いつも

最後までお読みくださりありがとうございます(*^_^*)

==============================

●お知らせ(*^_^*)

クレジットカードでのお支払いも可能です♪
●90日でなりたいあなたになるNLPコーチング@コーチ・アヤコ♪ ●90日でなりたいあなたになるNLPコーチング@コーチ・アヤコ♪ ●90日でなりたいあなたになるNLPコーチング@コーチ・アヤコ♪ ●90日でなりたいあなたになるNLPコーチング@コーチ・アヤコ♪
●クレジットでのお支払いをご希望の場合は
お申し込み時にお知らせください。
お振り込みと同様、手数料はご負担ください。
●クレジットでの安全なお支払方法
================================