幸せになりたい方へ | ロンドン発 しあわせの見つけ方

ロンドン発 しあわせの見つけ方

自分を好きになると、周りの人たちをもっと好きになれます。物事のとらえ方が変わると、人生が変わります。幸せ体質になれば、今よりもっと幸せに生きられます。コーチングで、周りに振り回されず自由に生きたいあなたの人生を応援します。

ご訪問ありがとうございます☆


心を整えてしなやかに生きるお手伝いをする

パーソナルライフコーチの原田ともみです。




あるリサーチで 20代~50代の働く人約1000人を対象に『幸せ』を表す言葉を尋ねたところ、1位は『ワクワク』だったそうです。


因みに性別でみると、女性の1位は『ほんわか』だそう。




ロンドン発 しあわせの見つけ方


一方、過去1年間、仕事中にこのワクワクの感情を抱く頻度を聞いたところ



約半数の人が“ない”と回答



そして“よくある”と答えた方 約4%いたそうです。



4%って確かに少ないけれど、しょっちゅうワクワクの感情を持つ人たちもいるのよね。




えっ?そう言う人たちは ただ単に仕事に恵まれているだけ?




もしかしたら そうかもしれないし、



もしかしたら そうじゃないかもしれない




もし、あなたが感じている不幸が不幸でなかったとしたら?





幸せそうに見える人は、不幸せな出来事はないのか?

ワタナベ薫さんのこの記事、どんぴしゃ腑に落ちました




これを読めば きっとあなたも4%の仲間入り♪




ロンドン発 しあわせの見つけ方

イギリスのリスは尻尾がふっさふさ♪

カメラを向けたら、しっかりポーズをとってくれました

どこにいるか、わかりますか?




今週も1週間お疲れ様でした^^

笑顔で素敵な週末をお過ごしください





クリックしてくださった皆様にすごーくいい事が起こりますように!!

いつも応援クリックありがとうございます♪

↓  ↓  ↓

人気ブログランキングへ