森本美紀「女の人生は朝10分のメイクで変わる」出版記念 東京パーティー★私が感動した「ベスト3」 | 女性の「稼ぎ力」を上げる 女性マーケティング塾 主宰  林 美里 (東京 / 福井 / オンライン) コーチングフォレスタ

女性の「稼ぎ力」を上げる 女性マーケティング塾 主宰  林 美里 (東京 / 福井 / オンライン) コーチングフォレスタ

コーチングフォレスタ 林 美里のblog。女性講師のための「講師塾」を2018年4月スタート。お悩みについての情報発信、セミナー情報をお知らせしていきます。企業向けには「女性活躍促進」の研修などしてますがそちらは別ブログに→http://www.c-foresta.jp/

森本美紀さんの地元 福井県にも
美紀さんファンは沢山いて
 
森本美紀「女の人生は朝10分のメイクで変わる」
出版記念 東京開催
「東京のパーティーどうでした??」
と多くの方に聞かれるのでblogにまとめました。
 
今日の記事では、私が個人的に
やっぱりステキだな〜と思ったこと3つ紹介します!
 
 
1,衣装がオーダーメイド✨✨
 
写真で見ても、実物を見てもホントにステキ💖
生地も首のアクセサリーも
デザイナーさんと一緒に買いにいったのだとか!
 
お客様がパッと見て「ステキ〜」と感動!
会場の雰囲気にもピッタリでした。
この髪は・・・ウィッグです✨
あれ?美紀さん切ったの???と
皆さん言ってましたが、、ウィッグも
ご自身でカットしてフィット
するようにアレンジしていました。
 
2,お料理が美味しすぎる〜!!
  立食パーティーでこんな豪華なの初めて!
お料理は、すぐに無くなり 笑
しっかり写真が撮れなかったのですが
種類も多くて、味もすんごい美味しかったです💖
そして・・・女性が多いパーティーですから
スイーツは大事〜!
image
こちらも種類がたーーくさんありました!!
image
image
image
image
会場は
image
見れますよ〜!!
 
3,お客様も ステキな人が沢山〜!!
  ご挨拶のエピソードも愛に溢れていました💕
 
image
↑乾杯のご挨拶をしたのはジェントルマンな男性
 某超大手企業の役員の方で、普通に生活していたら
 出会えない方とたくさんお会い出来ました✨
 
image
↑ カンブリア宮殿に出演した際はすごい
  視聴率だったという某投資家の男性のご挨拶✨
 
image
↑ フラメンコの本を出版されている池川さん
とフラメンコの女性も、歌の女性もステキでした💖
スペインに行く数日前という貴重な日でした!
ホントに会場の一体感が凄くて、感動しました✨涙
  
皆さんのスピーチで印象的だったのは
男性も女性も
全員が「美紀マジック」にかかり
★自信を持てた
★キレイになった
と心から言っている人ばかり!
 
特に印象的だったのは
ある女性社長が
「自分の顔が好きではなかったけど
初めて、周囲も自分も わ〜!と感動したメイクだった」
のだとか。
 
image
私も、最後に参加者代表で 花束贈呈を
させていただきました〜✨

 

{CE7063DB-A8B2-4A5D-913A-C5FA9EA6263E}
美紀さんパーティースタッフ一同で
集合写真撮るまで、、、朝からあっという間でしたね!笑

 

 

{21D809B9-B7D6-4489-ACFF-A5414016E759}
美紀さんと、写真を撮れたのは
最後の帰る直前!あっという間のステキな1日でした✨
 
 
 
福井の皆さま
福井市出身の森本美紀さんのアトリエZOE
東京出張の際に、ぜひ行ってみてくださいね〜!!
 
アトリエZOE
東京都港区南青山5-3-8 パレスミユキ502
03-3499-5400
image
 
 
====

 

(お知らせ)
 

毎年、恒例の

「仕事もプライベートも輝くキャリアデザイン講座」

バージョンアップしました!
↓  ↓  ↓

詳細はこちら→★★★

 

 

福井県開催!
facebook起業女子セミナー(第3弾)


ベル   仕事で使ってみよう!facebook入門編
2月2日(金)13:30〜15:30
詳細はコチラ→★

ベル  ファンを増やす!SNS仕掛けつくり編
3月2日(金)13:30〜15:30

詳細はコチラ→★



(残りわずか)

社長がトクする小冊子「ピエロになる覚悟」無料でお届けします!
私が、全国の成功している先輩方から教えて頂いた学びを
まとめました。申し込みはコチラ→★★★
IMG_20160902_105815

◆女性が笑顔で働くための組織つくり
コーチングフォレスタの研修・コーチングに
興味ある方はコチラ→★★★
各種制度を活用して、ご提案いたします。
お気軽に相談ください。