まるで宝石箱でした | 癒しが進めば何でも出来る!

癒しが進めば何でも出来る!

ダンナとの関係性に疲れてしまった。
いつもダンナの振る舞いにイライラしてしまう。
本当は仲良く生きていきたいのに・・・。

夫婦関係に疲れてしまった女性の心を徹底的に癒しています。
もういちど輝いてたあなたを取り戻してみませんか?

明け方にちょっぴり寒さを感じて目を開けました。

二度寝の気持ちよさに浸ろうとしている時に

ふと宝石箱を覗いているような感覚がありました。

なぜか子どもの頃に食べた宝石箱って名称のアイスを思い出しました。



それぞれの色も輝き方も全く異なってるけれど

どれもが大切な宝石でした。


色とりどりに散りばめられた宝石たち


この世界には絶対にムダってものはなく
ムダであるかどうかは個の価値観が決めていました。

近所に住むオバサンは
野良猫に名前をつけて大きな声で猫の名を叫びながら
夜な夜な徘徊しています。


それはわたしにとっては迷惑な行為でしたが
ふとした日にその声の息遣いを感じていました。

あ~~生命の営みがある

そのときからその叫び声もどうでもよくなりました。
最近は耳にしなくなりました。


自分にとってムダなものはムダって思っていればイイ。
むりにその価値観を追いやろうとしなくてもいい。
それもこれもムダではありませんから・・。










賢者テラさんをお招きして熱いトークを語って頂きます。
3月にお願いしてからあっという間にこの時期になりました。
賢者テラさんについてはコチラから

8月24日に聴講してきましたが 生きることがメインテーマだったとわたしは感じています。
バランスのとれた人生の歩み方。潔く受け入れていくあり方。
テラさんの活動はまるで戦場の野戦病院のようです。
日常に生きることに疲れた人々が鋭気を養い、また歩き始めます。

ジェットコースターのようなトークライブ!
定員は40名になっています。お早めにお申込みください。





「やられてなくてもやり返す!八つ当たりだ!」


「覚醒体験を経て、テラとして自らの体験と
非二元の教えを説いてきましたが・・・
やがて重大なことに気づききます。

「そんなことが分かっても、この二元性の世界で生きていかんとあかんやん!」
結局、テラとして足を踏み入れたスピの世界も、
世間の人間関係と何ら変わらない場所でした。

その時ものを言ったのは、決して悟りではなく
、積み上げてきた経験や対人スキルだったのです・・・!
非二元の教えを語ることでは何もならない、
と知った私の八つ当たりを食らええええ!

というわけで、スピ+この世ゲームを生き抜くスキルの融合を、
自嘲気味に語る「ヒロシです・・・」も真っ青の、
超自虐型お笑いトークライブ!」








日時 2014年11月16日(日) 13時30分~16時30分

場所 ウィンクあいち 1309号室 名古屋駅から徒歩10分程度
http://www.winc-aichi.jp/
料金 4000円
定員 40名

希望者のみ終了後に会場周辺にて懇親会を予定しています。
4000円程度を当日にご持参ください。

尚、お振込み後のキャンセルには応じかねます。
お知り合いに席を譲るなどの対応をお願い致します。

申し込みフォーム
https://ssl.form-mailer.jp/fms/d9a14825317223

お申込み後に振込先口座等をお知らせいたします。
手数料のご負担もお願い致します。