あなたの”今”が変われば明日も変わる!

仕事に家庭にと日々に追われ
キラメキやトキメキを忘れてしまったあなた。
いつしか色褪せてしまった毎日を色鮮やかな日々へと
変化させてみませんか?
TEL 050-3638-9157

仕事に家庭にと日々に追われ
キラメキやトキメキを忘れてしまったあなた。
いつしか色褪せてしまった毎日を色鮮やかな日々へと
変化させてみませんか?


本来の自分の声を聴くコーチングセッション

10時間コース新設しました
クリック→セッションについて


テーマ:
あなたが探していた何かしらのヒントや
足りないと感じていた何かが見つかります。

それは思いがけないような、あっけないようなところに。

あるいは予想もしていない方からもたらされるかもしれません。


ただ、気をつけなければならないのは
全てが一度に手に入るわけではありません。


ワンピースだけかもしれませんが
とても重要であり貴重なものであることでしょう。







AD
コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
かなり暑い日曜日です。
自動車の車外温度計は33℃でした。

ラッキーなことがあるとアンラッキーがやってくる。
恋愛遍歴はいつも同じ。
何度か職場を変えても同じようなつまずきが起きる。

それはあなたのせいでもなく、誰のせいでもなく
まるで自然発生的に繰り返して起きています。


他者を操るのに必死でした。
心理操作や催眠誘導を学んだりして、
とにかく周りを変えよう変えようとばかりしていました。

それらが全くもって効果がないわけではなく
一時的には思いっきりうまくいくことも多々あります。

しかし、それをやってるうちは際限なく繰り返されてしまいます。


脳を深い催眠状態に誘導して
そこで暗示を解いたり入れたりしても
短いスパンでは解決したように見えても
どういうわけだか、あの苦悩が舞い戻ってきます。


現状に不満や不足が多いと感じているから
引き寄せや願望実現を好んで使います。

もしも、日常的に満たされ感に溢れていて
絶え間ない静寂感にあったとしたら・・・・。


全くもって不思議きわまりないのですが
望まないと上手くいく・・・。

このパラドックスのような感覚は文字や言葉では・・。です。


まずはとにかく色んな手法、メソッドを手当たり次第に試してみるのです。

望んだものが目の前に幾度となく現れて
そう、すでにそうであったことにふと気付いたりして。


わたしは、どうしても10億円が当たりません。
どうして当たらないのかそれを考えてばかりいます。
AD
コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
昨日は息子が新入学した高校の総会と進路相談、クラス懇談会でした。

こないだ高校受験が終わってホッとしたのもつかの間
大学受験に向けて保護者の意識を高めるような内容でした。
クラス懇では父親はわたしひとりのみ。
他のお母さん方の悩みを聞いていると
女房の声を聴いているようで、とても参考になりました。


進路指導の先生が声だかに言っていたのは

「出来ない!ムリ!」という思い込みを解いていくということでした。


「苦手」という言葉を使わないようにします。

たとえば、数学が得意ではない。

数学が苦手=数学が得意ではない

同じような意味なのですが・・・。


理美容室に出かけたパートナーが帰宅すると
アフロヘアーになっていた姿を想像しないでください。

想像しないでください。と言っているのに
自動的に思い浮かべてしまいます。

後から打ち消そうとしてもそれはとても難しいことです。


身の回りは、自分の投影だとしたら
自身の内部表現を書き換えていくと
どんどんと映るものが変わっていきます。
AD
コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。