【チラシ画像追記】”夢”をシゴト☆に変えるための5日間 室蘭市で創業セミナー開催します! | 七倉廣香【ロングセラー講師になるポイント】

七倉廣香【ロングセラー講師になるポイント】

「講座デザイン」と「受講生への接し方」が自己流で困っている人が【ロングセラー講師】になるためのポイントをお伝えしています^^

こんにちは^^

コミュニケーションオフィスアクア

代表 七倉廣香です。

 

今年も昨年に引き続き、室蘭市雇用創造推進協議会様主催で

創業セミナーの一日目を担当させていただきます!

 

先日、「室蘭民報」という新聞にも掲載されたそうです。

室蘭は私の故郷、そして、「室蘭民報」には、

同級生も働いているような・・・。

 

一日目なので、元気よくスタートをきりますよ!

今年もまた、創業をテーマにじっくり「セルフコーチング」を行い

それをもとに「未来アルバム」を作成します!

---------------------------------------------------

室蘭市雇用創造推進協議会 創業セミナー一日目

講師:コミュニケーションオフィスアクア 代表:七倉廣香

日時:平成28年12月1日(木)10時~16時

内容:“夢”を見える形に・・・未来と今をつないで幸福度を向上させよう!

 ●自分らしく創業~『みようかな?』が『できそう!』に変わるセルフコーチング

 ●未来アルバムの制作

----------------------------------------------------

音譜昨年の様子↓

http://ameblo.jp/coaching-hiro/entry-12103006625.html

 

音譜私にもミラクルがありましたよ^^↓

http://ameblo.jp/coaching-hiro/entry-12102836912.html

 

「未来アルバム」を作ると、不思議な体験をする方続出なんです。

 

室蘭とその周辺にお住いの方、ぜひぜひお申込みくださいませ!

 

ドキドキ 今年のチラシはコチラ。担当者は才女のMさん。とってもセンスありますね!↓

 

みなさんにお目にかかるのを楽しみにしております~ラブラブ