【後半・未来アルバム】室蘭市雇用創造推進協議会 創業セミナー"夢"をシゴト☆に変えるための5日間 | 七倉廣香【ロングセラー講師になるポイント】

七倉廣香【ロングセラー講師になるポイント】

「講座デザイン」と「受講生への接し方」が自己流で困っている人が【ロングセラー講師】になるためのポイントをお伝えしています^^

2015.12/1㈫ 室蘭市雇用創造推進協議会 

創業セミナー"夢"をシゴト☆に変えるための5日間

後半に行った、「未来アルバム」のレポートです。

ベル前半の「セルフコーチング」のレポートはこちら
http://ameblo.jp/coaching-hiro/entry-12103006625.html


リボン出来上がった「未来アルバム」の発表
みなさん、笑顔が輝いています^^


リボン写真で「お顔出してもいいよ」と快くご協力ただきましたみなさま
ありがとうございました!


リボン撮影順にアップさせていただきましたにゃんにゃー


リボン美しい照明に照らされて未来も輝きます!


リボン私達の夢が蝶々のように未来に羽ばたきますように!


リボン美しさに彩られた未来がもうすぐそこで待っていますように!


リボン幸せな笑顔と空間がひろがりますように!


「未来アルバム」の説明

「創業」という選択肢を一つ視野にいれつつ、

もう一段高い視点で、「どんな要素があると自分は幸せだと感じるのか?」

を考えてみますひらめき電球

そう考えると、幸せになるための選択肢はたくさんあります。

チューリップピンク「創業が良い」かも知れない。でも、もしかしたら

チューリップピンク「創業じゃなくても良い」かも知れない音譜



どんな職業人生が自分にあっているのだろう?

そんな柔軟性を持ちながら、未来を描きますチューリップ黄

クラッカー私ごとではありますが、
実はこの日私の夢も叶いました!


金色に輝く「照明器具」

「未来アルバム」が、こんな美しい照明に照らされるような、

美しい空間で、セミナーをしたいなぁと想い。

2013年に自分の未来アルバムに上記のようなコラージュを

貼っておりましたところ・・・。

↓    ↓   ↓

ラブラブ当日の会場には、「金色に輝く照明器具」が!

みんなの未来アルバムを美しく照らしてくれました!
未来アルバムを今回採用してくださった、ご担当のMさん。

ありがとうございました!



みなさんの願いが叶いますように!

今回学んだセルフコーチングは、

きっとみなさんの助けになると思いますので、

思いついたときに、時々やってみてくださいねラブラブ

   *   *   *

いつか、わたし自身の「未来アルバム」の本が出たら、

写真を使わせていただいても良いでしょうか?と、みなさんにお願いしたところ

多くの方に、ご快諾いただきありがとうございますプレゼント


なかなか出ない私の本ですがあせる

目標が達成できない時の考え方は・・・。

・まだ、そのタイミングが来ていない

・自分の準備が足りない

・そもそも、その目標は自分にとって不要であった

そのいずれなのかは、もう少し時間が経たないとわかりません汗

いつか・・・いつか、「未来アルバム」の

本が出る時はくるのでしょうか!?


ラブラブみなさまが、5日間のセミナーを通して、

よりよい人生を送られることを

心より、願っております音譜

勉強会の希望などございましたら

お気軽にご相談くださいね合格