メイク講習 | Hair Collection Moveのブログ

Hair Collection Moveのブログ

かつらぎ町の美容室コレクションのブログ




こんにちは音譜八木です*\(^o^)/*




先日、クオレさんのメイク講習が
ありましたので、書きたいと思います星




今回は私、八木と山田リーダー
そして、上保さんと参加しました


{E7DA05AD-EC4F-4733-BECC-2605C69B3CA4:01}


まず、メーカーさんのお話です( ´ ▽ ` )ノ


今では、ファッション雑誌には
欠かせないのかメイク情報のページ‼︎‼︎


必ずと言っていい程ですよねキラキラ



そして、お待ちかねのメイク実習‼︎‼︎

{5DA70861-ACDD-4DB6-8DBF-C0AF9BB39100:01}


ファンデーションの塗り方や
ハイライト、ローライトの入れ方など…


私もローライトを入れて頂きましたが


こんなにも変わるなんて……!!!キラキラキラキラ



というほど、小顔効果や立体感が出ます♪





もっとメイクの事を勉強したいと
思わせてくれる講習でした(*^^*)



また良いメイク情報など、ありましたら
ぜひ教えてくださいね