関西大会-結果- | Hair Collection Moveのブログ

Hair Collection Moveのブログ

かつらぎ町の美容室コレクションのブログ


こんにちは!磯部ですニコニコ



前の記事の続きを書きたいと思います。





大会にも沢山部門があるのですが..

室先生はオリジナルセット、
(アップヘアーをウィッグで作る競技です。)
photo:01



上保さん、八木さん、私はトレンドブロー、
(カットやカラーをしてあるウィッグを
ドライヤーでセットする競技)
photo:02


photo:04



今月来てくれている浦さんはワインディング
(ウィッグにパーマの時のように髪を巻く競技)
photo:03




にそれぞれ出場しました[みんな:01]


大会は何度出場しても緊張して

手が震えてしまいます..あせる





そして、ドキドキの結果発表です..








なんと!










私、磯部が入賞しました!

photo:05



とても嬉しいです..[みんな:03]





今は違うお店ですが北畑くんも

違う部門で入賞!

photo:06




木村くんは、なんと優勝!!

photo:07




すごいです[みんな:03]





山田店長は、都合により

参加することができませんでしたが

次の機会にもまたみんなで

全力で取り組みたいと思います!!




以上、結果報告でした[みんな:04]



iPhoneからの投稿