スタッフのお気に入り | Hair Collection Moveのブログ

Hair Collection Moveのブログ

かつらぎ町の美容室コレクションのブログ





こんにちは!北畑です![みんな:01]



今日は僕の日頃使っているケア商品、
三種の神器をご紹介します[みんな:02]




まずひとつ目

photo:01





ビオーブ!
頭皮用のシャンプー&トリートメントです[みんな:03]






頭皮を清潔に保ち、潤いを与え
さらに!



乾かすとふわふわサラサラです!!
僕的には、髪の長さが長めのメンズ
そしてロングのレディースにもオススメです!!







そしてふたつ目

photo:02




キャドゥ!

オイルタイプの洗い流さないトリートメントです!!


さらさらタイプとしっとりタイプがあり
僕はさらさらタイプを使ってます[みんな:04]



オイルなので保湿に優れ、ツヤを与えてくれます!
そしてなんとダメージ補修も!!

贅沢ですねー[みんな:05]






最後にみっつ目

photo:03




炭酸スプレー!

全身使える優れ物![みんな:06]


化粧水がわりに使え保湿も!
肩や腰にふってコリ解消!

僕は主に朝顔にふってむくみを取ります[みんな:07][みんな:08]



これが僕の三種の神器です!
毎日使う物なので、一つ一つの良さはもちろん
組み合わせでも仕上がりは変わってきます!!


ご来店の際は、ぜひあなただけの
組み合わせを提案させてください[みんな:09][みんな:10]