食事会 | Hair Collection Moveのブログ

Hair Collection Moveのブログ

かつらぎ町の美容室コレクションのブログ



今日の夜、
12月好成績を残したスタッフに
ご褒美という事で、
社長にお食事会に招待して頂きました[みんな:01][みんな:02]



場所は紀三井寺にある
「ステーキハウス幸」さん(^-^)♡


どんなディナーなのかわくわくしながら
連れて行ってもらいました‼︎

着くと、とても雰囲気よく
オシャレなお店で、シェフが1人と
奥さんであるウェイトレスさんが1人。


photo:01




早速お料理が運ばれてきました[みんな:03]


目の前で、海鮮類やお肉はもちろん
食パン、野菜、焼き飯まで鉄板で
焼いてくれました[みんな:04]


photo:02




photo:03




かなり美味し過ぎて、
もう、言葉が出てこず...笑

お肉は霜降りまくって
塩で頂くと、お肉本来の味と...
って、料理番組みたいになってますが
これがもう~とりあえず
美味しかったです[みんな:06][みんな:07]


photo:05





しかも、シェフもいろんな説明を
してくれたり、自分の今までの事を
語ってくれたり...と、
とても楽しく過ごせました(^-^)

職業は違いますが、
見習う所がたくさんあり
とても勉強にもなりました[みんな:05]‼︎

どれだけお客様を大切にしているかが
伝わってとても嬉しかったです(*^^*)


photo:04




いい出会いがあり、勉強にもなり
楽しかったです‼︎

ぜひ、今度はプライベートでも
行ってみようと思いました[みんな:08]


photo:06




ちなみに、シェフの帽子...
社長が頂いてきちゃいました 笑

さすがですね^_^笑

誰とでも仲良くなれる社長凄いです‼︎笑



社長ありがとうございました‼︎

明日からますます頑張れそうです[みんな:09]

是非、みなさんも行ってみて下さいね‼︎


以上、上保でした☻









iPhoneからの投稿