Twitter改め Z(笑)が凍結された。 | PAGES D'ECRITURE

PAGES D'ECRITURE

フランス語の勉強のために、フランスの雑誌 Le Nouvel Observateur や新聞の記事を日本語に訳して掲載していました。たまには、フランス語の記事と関係ないことも書きます。

しばらくの間、当ブログの更新を怠っておりました。

旧Twitterでたまに発言したりリツイートしたりしていましたが、たいしたことはしていません。

少なくとも、クソ政権が国民に仕掛けている暴力以上の暴力を推奨するようなことはしていません。

が、今日、突然こんなのが来ました。



ご利用のアカウント(ostakahashi1064)は、Twitterルール に違反しているため凍結されました。
 
具体的な内容は次のとおりです。
 
暴力的な発言 を禁止するルールに違反しています。
 
加害や暴力の脅迫、煽動、賛美や、願望を表明したりすることは禁止されています。
 

avatar
marino-oya
@ostakahashi1064

「歩行税」なんて序の口、「呼吸税」すら導入されかねない。#岸田に殺される 前に #岸田を殺せ 「『国民は死に絶えろ』と言ってます」物価高対策の縮小提言、奨学金・失業手当にも課税の可能性…青汁王子は「歩行税まで導入されそう」・・・ https://[...] #SmartFLASH



だそうです。


イーロン・マスク タヒね、としか言いようがありません。



おまけで、以下もご覧ください。




献血したことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


私はといえば、明後日に133回目の献血に行く予定です。