政治システムが旧態依然 | むしとの日々

むしとの日々

タイトルの意味は子供時代への郷愁と自分の次の世代がまったく虫に興味を持たないことの悲しみ。
子供孫の時代になって昭和は遠くになりけり。
それでも嫌いさらに反発を覚えるのが左翼的いや利権的自然保護です。
自然保護など語るべきでない。

 >ブログ市長を書類送検、更新は公選法違反容疑

(YOMIURI ONLINE)


>同地検は「今後も継続して捜査を進め、起訴するかどうか判断したい」としている。

>竹原市長によると、市長は同署から7月25、26日に事情聴取を受けた。読売新聞の取材に対し「ブログ更新は違法ではないという考えに変わりはない書類送検についても、別に何とも思わない。警察、検察、民主党が権力を誇示したいのでしょう」と話している


>県警や鹿児島地検によると、竹原市長は初当選した昨年8月の市長選の期間中、ブログを連日更新し、自身の主張や他候補の批判を展開した疑い。今年1月民主、社民、無所属でつくる県議会会派・県民連合所属の県議らが県警阿久根署に同法違反容疑で告発


アホのカッタマリ、民巣、斜罠


むしろ選挙期間中こそブログ更新して政治姿勢を明確にすべし。

ブログが駄目なら労組機関紙で特定候補の支持支援する事はOKなの? そんな馬鹿な。ヾ(▼ヘ▼;)


当然にカルト宗教団体が選挙期間中に宗教活動の名目で選挙活動することは違法だろうな


アホ組織罠巣・斜民は馬鹿ちょんに選挙権を与えようなどと画策しているが、この事はすでに選挙権はなくとも馬鹿ちょんの支援を受けているミンス・斜罠の証明