イジメ防止と差別防止は? | むしとの日々

むしとの日々

タイトルの意味は子供時代への郷愁と自分の次の世代がまったく虫に興味を持たないことの悲しみ。
子供孫の時代になって昭和は遠くになりけり。
それでも嫌いさらに反発を覚えるのが左翼的いや利権的自然保護です。
自然保護など語るべきでない。

>身長180cmの大男が女装…女子トイレで盗撮 。 しかもハイヒールを履いていたとは。

調べでは、容疑者は越谷市南越谷1丁目のショッピングセンター内にある女性用トイレの個室に侵入、隣の個室にいた越谷市の会社員女性(31)を仕切りの上から撮影した疑い。


いつも思うことで、このような連中は女だったら誰でもいいのだろうか、確率的には美人、自分好みの異性に遭遇することは万に一つの可能性もないと思うのだが。 街中やショッピングセンターなど半径10メートル以内に近づくなと言いたくなる不細工ばかりと思うのだ。



 >「プレイステーション3(PS3)」の販売が11日朝、始まった。各地の家電量販店などには、待ちわびたゲームファンらが長い列を作ったが、中には中国人客が集団で買い占めを図る姿も見られ、店やソニー側を困惑させた。


ネット転売の利益目的か?それとも違法ゲームプログラムをいち早く作るためか?

ヤフーオークションにはボッタクリ価格で大量出品。 

並ぶアホウに買うアホウ(ネットオークションで)、どうせアホなら?


 いじめ自殺の連鎖、急にマスゴミで取り上げて目立つのか?イジメ問題校の校長まで自殺。

いじめ防止には、イジメ序列の逆転新たないじめが必要、差別反対と叫んでも差別はなくならない。

差別防止には新たな差別を作ることで、旧来の差別される側の差別緩和を図るしかない。

構内いじめに関してもイジメ主犯者、強力な同調者を校内差別地区内差別などで新たな差別を作ることでイジメ抑制を行うしかない。 

テレビでバカが発言することは、自殺だけはよくない止めてください、である。 自殺する生徒は自分の自殺と引き換えに加害者を処罰して欲しいとの願いで最後の手段に訴えるのである。

いじめ自殺にいたる生徒に知恵があるなら最も効果的な自爆テロを決行するだろう、イジメ加害者ごと殲滅できるなら学校ごと吹き飛ばしたいであろう。


 イジメ問題で自殺の校長は教育委員会への報告が不適切であったと認めているが、恐喝事件として教育委員会でなく警察へ届ける案件である。 マスゴミたる所以で警察へ届けるべきとの指摘がない。


 管理者、長としての立場で不祥事が発覚したら、これを良い機会に辞職、新たな道へ再チャレンジするのが良いのだが。

負け犬としての再チャレンジでなく一定の成功を収めた上での再チャレンジなら失敗しても悲観することもないだろう、遊び気分の再チャレンジなら楽しい愉快な再チャレンジ。