DD 天使降臨祭2012・秋 参加してきた~ | えんじぇる係数上昇中!

DD 天使降臨祭2012・秋 参加してきた~

昨年につづき、天使の里天使の羽で開催のSDイベント



天使降臨祭2012・秋天使 にクドラブラブを連れて参加してきましたDASH!






今回は前日まで出張に行ってたので



前日21:00過ぎに帰宅 → 24:00寝るぐぅぐぅ → 2:00起きるひらめき電球 → 2:30出発DASH!


  → 3:00たらこさん家(寝てた汗) → 5:30過ぎ天使の里天使の羽に到着(もう列出来てたあせる



と、結構あわただしいスケジュール時計でちょっと疲れたけど



現場では


ぺるしゃさんチャラねこさんミヤコさんトマトさんたらこさん


が遊んでくれて楽しい時間を過ごせました~音譜キャハハ







えんじぇる係数上昇中!-20120922_01



それで、今回の限定子ドキドキはこちらのふたりこれ↓



えんじぇる係数上昇中!-20120922_02


SDGr夢天使天使 ウナとウナス


ウナのスウィートドリームのことをボークス社内では「ウナス」と呼ぶらしいです汗( by 工場長)



当日、限定列に並んで抽選に参加した人はみんな


お迎え or 受注できてたみたいでした




えんじぇる係数上昇中!-20120922_03


えんじぇる係数上昇中!-20120922_04



で、問題はたらこさんとLizが並んでた一般列ビックリマーク


5:30過ぎに到着してすぐに列に並んだら先頭から9番目と10番目汗ガーン



並んでる人たちのほとんどが


幼天使ののジジお迎え希望っぽい感じ・・・・・・みんな考えることは一緒でしたあせる




先着順の販売だったから


先頭から何人目までお迎えできるか分からなくて心配してたんだけど


実際は、幼天使ののジジは再販と言ってもいいくらいに在庫が用意されてたので


当日参加した人みんながお迎え出来たんじゃないかな~






そして


Lizは何しに行ったのかというと、ただ単にたらこさんに付いて行っただけです汗



でも、出発時間になっても寝ちゃってたあせるたらこさんを電話で起こしたり


チャラねこさんの支援したりと役にたったんですよはてなマーク




クドラブラブの写真も撮ってきたからまた載せますね~リラックマ