DD 豪華な撮影スペースのはずが・・・ヽ(;´Д`)ノ | えんじぇる係数上昇中!

DD 豪華な撮影スペースのはずが・・・ヽ(;´Д`)ノ

日曜日に遊びに行ってきた


名古屋SR限定企画のDD Fate特別展示会剣02



今回は


Fate/Zero第四次聖杯戦争メラメラ 特別撮影スペースカメラ


でしてきた、プチプチ撮影会汗の様子をお届け~


参加メンバーは


CocoaさんちぃたかさんNeo.たいむさんたらこさん ・・・そしてLizの5人


どこらへんがプチプチ撮影会汗なのかというと・・・


お客さんがいっぱいあせる



いかにもSDやDDの入ってそうな荷物の人いっぱいあせるあせる



撮影スペースの予約帳も当然いっぱいあせるあせるあせる



準備~片付け含めた撮影時間は、たったの20分・・・・・・ガクリ




狭い場所で5人がてきとーに入れ替わり立ち代り撮る感じだったから


とりあえず


みんなが連れてきた子を撮るだけで精一杯あせる



アッ!? という間に20分経っちゃって


はい、しゅーりょー汗えー




まぁ、イベント開催日だったから仕方ないんだけどね・・・



えんじぇる係数上昇中!-20120905_01


みんなで記念撮影キラキラ ふぞろいなドールたち汗


それにしても、みんな準備するの早すぎあせる



Lizがクドラブラブをキャリーバッグから出して


あれこれヤバイところを整えて、撮影スペースの方に振り向いたら


すでに4人は良さげな場所に居てクドラブラブが入れる場所無いんですけど・・・・・・汗ガーン



ということで


クドラブラブには仕方なく空いてる場所に立ってもらうことに・・・


結果、あのようなバランスの悪い状態になっちゃいました・・・・・・ガクリ


(クドラブラブをどけるとバランス良いですぉwww)





ではでは


なんとか撮ってきた写真カメラ載せていきますね~



えんじぇる係数上昇中!-20120905_02



Fate/Zero第四次聖杯戦争メラメラ 特別撮影スペースカメラにちなんで

セイバーさん剣02と リリィさん剣01

セットの雰囲気とゴシックな椅子にバッチリ合ってますビックリマーク





えんじぇる係数上昇中!-20120905_03



Neo.たいむさん家のセイバーさん剣02 (アホ毛つきアップ



この衣装、こんなに近くで見たの初めてだったけど


甲冑ナイトモン含めてすっごく造り込んであるな~って思いましたビックリマーク




えんじぇる係数上昇中!-20120905_04



Cocoaさん家のリリィさん剣01(アホ毛つきアップ



あれ・・・なにか違和感あるな~って思って


よくよく見てみるとリリィ剣01のコスプレしてる由綺ちゃんカラオケだった・・・・・・えー




えんじぇる係数上昇中!-20120905_05


たらこさん家のオルタさん剣 (アホ毛なしダウン


右目にウィッグがかかってたのを活かそうと思って


ちょっと珍しいアングルで撮ってみたんだけど雰囲気出てるかな~はてなマーク




えんじぇる係数上昇中!-20120905_06



Fate/Zero第四次聖杯戦争メラメラとは


まったくなんの関係のない場違いなふたり汗


しかも、どうもマクロレンズ付けてたみたいで


うしろにいる冬威ちゃん雪の結晶がボケボケに・・・・・・ごめんねーあせる泣




えんじぇる係数上昇中!-20120905_07



ちぃたかさん家の冬威ちゃん雪の結晶



このカッコで来てくれてありがとー音譜


浮いてる子がクドラブラブひとりだけだったらどうしようあせるって


ひそかに思ってたから心強かったですよっビックリマークえ゛!

あれ・・・なんかぜんぜんホメてないような~汗汗汗




えんじぇる係数上昇中!-20120905_08



ウチのクドラブラブ


前日の夜、どうしようか考えたんだけど


ウチは凛々しいキラキラとかカッコイイキラキラという要素の衣装ワンピース


1着も持ちあわせが無いので

ひらきなおって、このカッコで遊びにきました・・・・・・ガクリ






う~ん汗 短い時間でバタバタしながら撮ってたから


てきとー感やプチプチ感が出ちゃってますね・・・・・・(´-┃