DD HTドルパ仙台 クドと特訓しまくりな1日 (゚Д゚;) | えんじぇる係数上昇中!

DD HTドルパ仙台 クドと特訓しまくりな1日 (゚Д゚;)


HTドルパ仙台伊達のレポの最後は


ウチのクドラブラブとアキラたんドキドキのお茶会スペースお茶での様子をお届け~音譜





とは言っても長時間あせる列に並んでたから

あんまり写真カメラ撮れてないんですよね・・・・・・とほほガクリ




では、さっそく~リラックマ



えんじぇる係数上昇中!-20120830_01


えんじぇる係数上昇中!-20120830_02



クドラブラブ



いつものお気に音譜のピンクドレスワンピースです、目印目とも言いますwww



このカッコで


東京・神戸・東京・京都・東京・仙台のドルパに遊びに行ってるしDASH!


ボークス公式サイトにも何度も写真(ちっちゃくあせる)載ったしDASH!



そろそろ、次のドルパは違うカッコで遊びに行こうかな~ぺこ




あ、手に持ってる物騒なモノは何かってはてなマーク


あれ、ビームサーベル炎の剣なんだけど



たしかドルパの何日か前に


しむさん とクドラブラブに武器kitchen knife*がどうとか言ってて


当日、お茶会スペースコーヒーに到着してすぐにハイッパーって渡されてそのまま成り行きで・・・汗




えんじぇる係数上昇中!-20120830_03


えんじぇる係数上昇中!-20120830_04



アキラたんドキドキ


7月に天使の里天使の羽に遊びに行った時にも着てた現時点での勝負服キラキラかなはてなマーク



気づいてる方もいると思うけど


クドラブラブが着てるお気に音譜のピンクドレスワンピースと同じディーラーさんの作品です



とある部分が余りまくり汗なのを必死にごまかしてるあせるのは内緒ですよ~(´-┃




お茶会スペースお団子でゆっくり出来なかったから


けっきょくこのポーズ1種類しか撮れなかったのがちょっと心残り・・・ダウン



よその子と絡んでるところや


アキラたんドキドキの残念シーンあ-ぁも撮りたかったんだけどねー










そして・・・


気づいた時ににはなぜか、クドラブラブがこんなことになってました汗ガーン



えんじぇる係数上昇中!-20120830_10


なにやら、チャラねこさん家の愛花さま宝石赤に特訓メラメラを受けてたみたいなんだけど・・・



どんな特訓メラメラだったのか


その時の詳しい様子は、チャラねこさんのブログ で知ることができますひらめき電球







さらに・・・


ちまたで噂の新生MDDアイドルカラオケとデュエットしててカワユスラブラブ~って思ってたら



えんじぇる係数上昇中!-20120830_05



これまた、チャラねこさん家のるのんちゃんカラオケに特訓メラメラを受けてたらしくて・・・



いったい何の特訓メラメラなのか


その特訓メラメラの内容は、チャラねこさんのこの記事 で見ることが出来ちゃいますよひらめき電球





えんじぇる係数上昇中!-20120830_06



るのんちゃんカラオケ

7月のDDフェスで行われたミスコンドキドキでみごと入賞クラッカーしちゃったスゴイ子キラキラですビックリマーク



アイドル風ドレスワンピースがバッチリ似合っててキマッテますキラキラ


表情が自信に満ちあふれてる~って感じがしないはてなマーク


これからもクドラブラブと仲良くしてあげてね~




えんじぇる係数上昇中!-20120830_07



クドラブラブ



何か不思議ひらめき電球なことに気がつきませんかはてなマーク



クドラブラブの右手・・・


なんと!? 販売されてないハズのMDD用のキラ手キラキラなんですっDASH!え゛!



どうしてMDD用のキラ手キラキラが使えるのはてなマーク


その答えは・・・


しむさん お手製のカスタムハンドパーツパーなんです!!



まえからLizが欲しい形状のハンドパーツパーが無いんだよね~って


しむさん に愚痴ってたら試作品を貸してくれたんですよ~音譜







そのころ、アキラたんドキドキは・・・



えんじぇる係数上昇中!-20120830_08



shiburinさん が霊夢さんしし座を連れて来てくれたので


これはチャーンスひらめき電球と思って、すかさずツーショットカメラしてもらいました音譜



でも、どうせなら


ふたりで絡んでるポーズで撮らせてもらえば良かったな・・・・・・ガクリ






けっきょくこの日


よその子と一緒に撮れたのって、これだけになっちゃったのは残念でしたううっ...








おまけジジ



えんじぇる係数上昇中!-20120830_09


ドルパに参加するたびに2回ずつまわしてるガチャリティーガチャガチャ


今回は2回ともちょい当たりクラッカーのサイン入りが出ました~音譜キャハハ