トップをねらうのだ!! | 闇に詠う月影の夜

闇に詠う月影の夜

私は闇ドール。元主の魂を取り戻すために、闇に記録の記憶を詠う。

それで、るのんちゃんはどんな話をしたかったのはてなマーク

「そうなのだビックリマーク儂もクドと特訓してきたのだ音譜

また特訓なのはてなマーク

愛花さんみたいに変な特訓してきてないよねあせる

「変な特訓って何!?

「ククッ、儂の特訓はこんな感じなのだ音譜

          ・

          ・

          ・

「さあ~みんな~いっくよ~!!なのだ音譜

「え!!なにが始まるですかえ゛!
チャラねこ家の日常 ~チャラねこの気まぐれヲタク道(みち)~

「何がじゃないのだ、特訓なのだ!!

(何か変な子来ちゃったですえー


「はいビックリマークポーズチョキ

「はいです・・・苦笑
チャラねこ家の日常 ~チャラねこの気まぐれヲタク道(みち)~

「次は左から流して~音譜

「こうです苦笑
チャラねこ家の日常 ~チャラねこの気まぐれヲタク道(みち)~

「正面入って音譜

「はいですかお
チャラねこ家の日常 ~チャラねこの気まぐれヲタク道(みち)~

「右流し目でアピールキスマーク

「はいですキスマーク

(なんか強引だけど楽しくなってきたです>w<
チャラねこ家の日常 ~チャラねこの気まぐれヲタク道(みち)~

「そして最後にキメポーズキラキラなのだ!!

「キメキラキラですにこ
チャラねこ家の日常 ~チャラねこの気まぐれヲタク道(みち)~

「どうじゃ、アイドル特訓は楽しかったかはてなマーク

「楽しかったですきらきら

「ならば、儂とチームを組まんかはてなマークそうじゃのう、名前は・・・」

「【くおん】なんてどうじゃキラキラクドとるのんで久遠なのだ音譜
チャラねこ家の日常 ~チャラねこの気まぐれヲタク道(みち)~

「かっこいいですキラキラ

「でもLizさんに聞いて見ないと・・・苦笑
チャラねこ家の日常 ~チャラねこの気まぐれヲタク道(みち)~

「そんなことを言ってないで、二人でトップをねらうのだ!!

「は、はいですえ゛!
チャラねこ家の日常 ~チャラねこの気まぐれヲタク道(みち)~

          ・

          ・

          ・

「まあ、こんな感じなのだ音譜

・・・まあ、こんな感じなのだ音譜じゃないよむかっ

なにまた強引に勝手なことしてるんだよ・・・あせる

「なにかと思えばるのんちゃんらしい幼稚な特訓ね」
チャラねこ家の日常 ~チャラねこの気まぐれヲタク道(みち)~

「幼稚じゃないのだむかっるのんはトップアイドルを目指すのだ!!
チャラねこ家の日常 ~チャラねこの気まぐれヲタク道(みち)~

「それこそ幼児の夢だね。かっわいい~」

「幼児っていうな!!


はい、はい・・・

それよりも、【くおん】というよりは【天使と小悪魔】だよね~ニコニコ

「それをいうなら、【天使とぷち悪魔】じゃない音譜
チャラねこ家の日常 ~チャラねこの気まぐれヲタク道(みち)~

「ぷちって言うな~!!
チャラねこ家の日常 ~チャラねこの気まぐれヲタク道(みち)~


・・・いや・・・そこの話じゃなくて・・・汗