強くなりなさい | 闇に詠う月影の夜

闇に詠う月影の夜

私は闇ドール。元主の魂を取り戻すために、闇に記録の記憶を詠う。

そういえばLizさんのところのクドちゃんに剣の稽古をつけてきたの音譜

アイドルキャラのクドちゃんになんてことしてるの愛花さん!!

「だって最近アキラたんやマリサに押されて出番が無いから、ちょっと気合メラメラを入れてあげようと思ってね音譜
チャラねこ家の日常 ~チャラねこの気まぐれヲタク道(みち)~

・・・いや・・・気合必要ですか・・・汗

しかも「ね音譜」じゃなくてですね・・・あせる

「まあ、アキラたんはともかくマリサはクドちゃんの手に余るから殺られる前に、さくっと殺っちゃえ~音譜って思ってさひらめき電球

いや、言い方変えてもだめですむかっ

しかも、殺りもしなければ、殺られもしません!!


「そうなんだ~汗まあ、いいけどね音譜

えっビックリマーク結局いいんですか!?

「そんなことより、こんな感じで教えて来たんだよ音譜
チャラねこ家の日常 ~チャラねこの気まぐれヲタク道(みち)~

・・・なんか凄く不安が・・・汗

          ・

          ・

          ・

「さあ、愛花を敵だと思って力一杯打ち込んでくるのよ!!

(敵とか良く分からないですけど、愛花さんなんか怖いです・・・苦笑

「えいっです~かお
チャラねこ家の日常 ~チャラねこの気まぐれヲタク道(みち)~

「だめだめ、腰が引けてるの汗クドちゃんは小さいんだから手打ちじゃなくて腰から入って全身で打ち込まないとね音譜
チャラねこ家の日常 ~チャラねこの気まぐれヲタク道(みち)~


「恋も死事も女だって腰が大事なの!!そして全身で全力でぶつからないとねメラメラ

「何を言ってるのかわからないのですけど、なんかすごく良いこと言われた気がするですえ゛!

「そうよ!!愛花はいつも良いことしか言わないのキラキラ
チャラねこ家の日常 ~チャラねこの気まぐれヲタク道(みち)~


「わかったですにこもう一度いくですメラメラ

「えいっビックリマークですー!!
チャラねこ家の日常 ~チャラねこの気まぐれヲタク道(みち)~

「うん、そうビックリマークその感じグッド!思い切りよく勢いをつけて全身全力で向かってくる良い剣戟ね音譜これでまた一つ強くなったねクラッカー
チャラねこ家の日常 ~チャラねこの気まぐれヲタク道(みち)~

「はいですきらきら

「これからももっともっと強くなって、いつかは愛花も、そして全てのものを超える位強くなるのよグー

「はいです>w<師匠~流れ星
チャラねこ家の日常 ~チャラねこの気まぐれヲタク道(みち)~


          ・

          ・

          ・

「まあ、こんな感じね音譜

・・・一体なんの熱血ヒロインの修行シーンなんだよ・・・あせる

こんなことさせて、絶対Lizさんに怒られるぞ汗

「それは心配ないわ音譜事前に根回しして了承は取っておいたからグッド!

愛花さん・・・思ったよりも手際いいですね・・・ガーン