【FF14】生存報告 | *はあとの小箱*

*はあとの小箱*

★オンラインゲームのさすらい日記★

ウルダハから、こんにちは。


*はあとの小箱*

ちゃんと、生きてるよーーー!!






毎日リーヴの繰り返しか、休リーヴ日には、釣りしながらボーっとして、その後つれた魚をクリスタルにしてーって作業ばっかりしてるので、ほぼ書くべきことがありません。

そして、SSも撮ってません。撮るような、目新しいこともないからねw


これは多分、FF14を今プレイしている人なら、みんなそんな感じじゃないかと・・・。


ネタがないよね(;´∀`)




はやく、コンテンツが増えてくれればいいなーと思うのですが、FF11の時みたいな、あんまり長時間しばられるのも嫌だし・・・。

増えてくれるなら、人数制限やランクを気にしなくていいような、短時間でできるBC(BF)っぽいのがいいなーと思います。

裏とか空とかみたいなのは、正直、面倒くさい・・・。

何回も何回も通って、やっとアイテムゲットできるって感じなんだもん・・・。

どうせ何回も通わなくちゃいけないのなら、AIONの船とかみたいに、クエスト形式にして、何個集めれば必ずアイテムもらえるーってのにしてほしい。


BFだと、参加できる人数が少なくなりそうだから、リンバスくらいの規模がいいなー。



とかね。


日々、次のコンテンツを心待ちにしながら、妄想しております。


なかなか、発表されなくて、じらされてますけど(;^ω^)




今は、その次に来るべきコンテンツのために、強くなる事を目標にがんばっているわけです。




その成果は、昨日の時点で、


幻術R43・呪術R30


まで成長いたしました。

強くなったねー。



リーヴくらいしかやってないから、強さを実感してなかったんだけど、



たとえば、


*はあとの小箱*


ナインアイビーのエフトもソロで楽勝だし、




*はあとの小箱*


ブルーフォグのコカトリスも、ソロで楽勝です。



そして、


*はあとの小箱*


モードゥナのバジリスクさえ、アタシから逃げていきます(・∀・)


ってのは、うそですけどね。

(上のSSは、死んで生き返った時のものです)





まぁ、こんな感じ。


単調ながら、まずまずの毎日を送っております。

これも、同じ目的意識を持ったLSに入れたおかげかなーと思っております。


感謝してるんですよ。本当に。



これからも、馬車うまのように働いて、アタシを楽しませてくださいね。

(全く感謝の気持ちがみられない発言・・・冗談デスヨ、ジョーダン!)