NASU SHOZO CAFE' | 猫舌clover

猫舌clover

一期一食
食べて作って
美味しくって幸せ
猫舌なのがたまにきず

ぞうさんがマーク

アウトレットにも立ち寄ったし
お茶でもしばいてから帰るゾウ

image

いつも超絶混んでるカフェへトウチャコ!
この日は空いててラッキーだゾウ


image

気候が爽やかなのでお外のデッキスペースで
ホント珍しく空いてるゾウ

image

さてと、何を飲もうかね
やっぱり森のブレンドだゾウ

image

ケーキは入口ショーケースを見て決めてます
マンスリーケーキだゾウ

image

コーヒーにお砂糖は入れない派ですが
思わず入れたくなる可愛いお砂糖だゾウ

image

キタ━(゚∀゚)━!
スコーンセット!
(甘夏のタルト)
image

森のブレンド
コーヒーを飲んでるってシッカリ感じる
濃いめの味わい!

image

さて頂きましょう
ゾウさんのお手拭きでフキフキしてと

image

軽く温かいスコーンは外はカリッ
中はホロホロで美味しい
生クリームとラズベリージャムを塗って
(・∀・)ウマシ!
濃いコーヒーがバッチリ合うゾウ

image

甘夏のタルト
タルト生地、カスタード、スポンジ
生クリーム、甘夏の層になってます
酸っぱ過ぎず甘過ぎず爽やかな甘夏ですゾウ

あー爽やかな那須を楽しみました~
スッキリ気持ちもリフレッシュ出来た

また来るよ那須ぅ~(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪

と帰宅・・・


image

お土産にスコーンとクッキー買いました
\_(・ω・`)コレ重要!

image

ドッシリとした四角いクッキーは四種類
プレーン、チョコチップ、ココア
そしてお気に入りのココナッツ!

サクサクでココナッツが香ばしくてloveラブラブ

美味しゅうございました(-人-)

ナス・ショウゾウ カフェカフェ / 高久駅
昼総合点★★★★ 4.3