アビニヨン@前原 | 猫舌clover

猫舌clover

一期一食
食べて作って
美味しくって幸せ
猫舌なのがたまにきず

週末アビる

とうとう週末にアビッちゃいました(^^)v
薬園台のハマモトでサクッとランチ飲みして
庄助さんのお父ちゃん がご夫婦で来店する
アビニヨンさんです\( *ˊᗜˋ* )/″♡

{284E4B69-88CD-4243-ACA4-A4EA4E919E2F}

やってきました前原へ
もちろんアビニヨンです!

{83EEF56C-BA98-4FFA-9EF0-BF16A101A518}

フランスのプロヴァンスではなく
ここは船橋市のアビニヨンヾ(●´∇`●)ノ

{00258180-34B1-4588-AF6F-9B05526D09E2}

2時過ぎだったので
品揃えは期待してませんでしたが
まーまー揃っていて良かった

{B38801B1-8BE4-4D42-ABC2-56752B03AA34}

惣菜系もまだあったよ!
家に帰るまですこし時間があったので
悪くならないようなチョイスで購入

{7BF07836-D71D-44EC-A159-007099F06C93}

千葉ドッグ
こだわりの小麦粉を使ったフランス生地
千葉産の豚ちゃんのソーセージ
ブリッブリの食感がイイです!

{5E933A0F-CD95-41AA-B91A-9663860E09A5}

新商品らしい明太フランス
よくあるヤーツですがコチラのは
中にもタップリ明太子が詰まって旨い!
コレはヒット!スゲー満足感

{D3FF2F8A-A7E8-4652-B2BF-A3870B7AFA94}

黒胡麻たっぷりのハード系
コレをスライスしてカリカリに焼き
アンズジャムで食べるのが大好き
ヾ(●´∇`●)ノ

{03CE853A-DBF9-40AB-9551-539F68CDFEF1}

ちっちゃいブドウぱん
袋に入ってる時はブドウの房のようですよ
甘ーくってチョイっとおやつに最適ですな

普段は船橋駅周辺ばかりウロウロしてますが
ちょっと離れた船橋探検もオモローです

美味しゅうございました(-人-)

アビニヨンパン / 前原駅
昼総合点★★★☆☆ 3.4