Pizzeria347@船橋 | 猫舌clover

猫舌clover

一期一食
食べて作って
美味しくって幸せ
猫舌なのがたまにきず

女子に人気のpizza

たまにはピザランチしましょう!

気になってるイタリアンがあるのよ!

と、女子社員とルンルン気分♪

・・・


(;´Д`)

弊社には女子社員が居ませんので

野郎社員と連れランです(^▽^;)

周りは船橋マダムが優雅にランチしてます

と、とりあえずピザとパスタをオーダーし

シェアしようぜっと待機

ドリンクは先出しをお願いし

サラダとフォカッチャをチビチビつまみーの

ご対ピザ!!!

マルガリータ

キタ━(゚∀゚)━!

辛味オイルを垂らしーの

アツアツの焼きたてピザは旨いに決まってる

トロトロのチーズがタマランチ会長!

キノコのパスタ

思ってたよりサッパリしてます

プリプリの麺はいい塩梅の茹で加減

塩っけも控えめで上品味わいです(*゚∀゚*)

チーズの加減も程よく美味しい

が、野郎には量が少なかったかも(^▽^;)

デザートに私はティラミスをチョイス

濃厚なマスカルポーネチーズとコーヒ味

あ~美味しい~(*n´ω`n*)

野郎はアイスです

ラムレーズンとレモンのソルベ


優雅にマダム気分に2人ウットリ・・・


( ˙灬˙ )ノ \( ˙灬˙ )


美味しゅうございました(。-人-。)



Pizzeria347イタリアン / 船橋駅東海神駅京成船橋駅
昼総合点★★★☆☆ 3.3