東京健康ランド まねきの湯@船堀 | 猫舌clover

猫舌clover

一期一食
食べて作って
美味しくって幸せ
猫舌なのがたまにきず

温泉気分


最近、母ちゃん孝行がご無沙汰なのと

胃腸がよろしくないのでサクッと温泉へ

ε=ε=ε=┌(๑ʘ∀ʘ)┘


と言っても先立つものが無いので(^▽^;)

近場の温泉気分です(*^^)v

船堀健康ランドの時代はよく来てましたが

リニューアルしてから初訪問

東京健康ランド「まねきの湯」です

ササッとひとっ風呂してからのお楽しみ

舞台のある座敷で居酒屋タイム

母ちゃん初フローズン生に喜びます(^▽^;)

私の生ビールセットについてきたヤッコ

しっかりとした田舎豆腐でウマーイ(・∀・)

大豆がギュッと凝縮してます!

マグロとタコのブツ盛り合わせ

2種楽しめて嬉しい

揚げたこ焼き

外はカリッと中はトロトロ

ま、冷凍を揚げてるんだろうけど

めっちゃウマーイ(^▽^;)

母ちゃん気に入っておかわりしました・・・

海鮮チヂミ

カリッカリッに焼けててウマーイ


瓶ビールに切り替えてチビチビ飲み最高!

この旅館気分が良いわ~

大衆演芸でも始まったら最高やね


演芸はなかったけど・・・

まねき猫ちゃんが来てくれた ฅ(^ •ω•*^ฅ♡す

お料理は船堀健康ランド時代が良かったけど

施設がキレイになってイイね



おしまーーい爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑