笑かど 船橋本町店 | 猫舌clover

猫舌clover

一期一食
食べて作って
美味しくって幸せ
猫舌なのがたまにきず

笑う門には福が来る


やっと胃腸炎が良くなって

笑える気分になってきました( ˊᵕˋ ;)

しばらくまともに外食もできなかったので

お蔵入りしかかった過去レポしますっ!

居酒屋さんのランチです

何となく気になって入店してみました

半バイキングのようなシステムで

ご案内が書かれていますが

店内は私だけ・・・

店内中央にサラダ、ご飯、お茶など

御自由にお取りください方式です

キレイに並べられていて好感度あります

で、諸々を御自由に取らせて頂き

メインをしばし待ちます(・∀・)

ご対膳!!

笑かどランチ

和膳プレート

キタ━(゚∀゚)━!


全体画

お刺身にちょっと活きを感じない・・・

悪く無いんですが・・・

玉子焼きもなんか・・・

(・・?))アレ((?・・)アレレ・・・

豆腐は手作りのようでホカホカ

これはなかなか美味しい(*^ω^*)

冷たく無いんだな(^▽^;)

お刺身が生温いのですよ

ビミョーなんです・・・

鮮度が悪い訳ではないですが

チベタイお刺身が好きな~(^▽^;)

ってことで

海鮮丼にして食べちゃいました(*^^)v

見た目も悪くないんですが

感動が無かったかな?


ってことでお蔵入りしかけてました(^▽^;)



ご心配をおかけしましたが

ほぼ胃腸も回復しており




「おちこんだりもしたけれど 私は元気です」




おしまーーい


笑かど 船橋本町店居酒屋 / 京成船橋駅船橋駅大神宮下駅
昼総合点★★★☆☆ 3.0