麺屋ぬかじ@渋谷 | 猫舌clover

猫舌clover

一期一食
食べて作って
美味しくって幸せ
猫舌なのがたまにきず

この先右がわ

今日は渋谷で5時♪
の前にサクッと昼飯

image
可愛らしい3人の看板が目印
わかりづらい場所ですが看板があって良かった
image
サッパリとおシャンティな店構え
麺屋ぬかじさんに到着
image
(´・ω`・)エッ?
ご飯と生たまごがサービス!
なかなか太っ腹ですね(・ω・)v
image
味変グッズが各種完備
デフォを味わいたいので今日は入れませんよ
image
ご対麺!!!
わんたんらーめん980円
キターー(・∀・)ーー!!
image
おう!ナカナカのトロミ!
濃厚魚介豚骨!ですがなんかナチュラル~
トゲトゲしさがない優しい味わい(๑ ́ᄇ`๑)
image
茹で加減ちょい固めで好みの中細麺
スープの濃度にちょうど良く
絡み具合が素晴らしい
image
チャーシューはおお振りのバラ
脂身と赤身が渦巻き斜めのオシャレスライス
厚みもあって食べごたえあり!
コチラの味わいも塩分が勝っていない
フワッとした優しさ
image
すこーしですが生姜の千切りが爽やか
嫌味のない量で時々スープを飲むと香ります
{D8D59530-C1CE-4FC1-8D49-3F42EF249A84:01}
わんたんは餡がなかなか大きめ
皮はしっかり目の腹持ちいいやつ
美味しい~✧*。٩(ˊωˋ*)و✧*。
image
穂先メンマが2本とゴージャス
コチラもナチュラルな
素材本来の味がします
image
秘技!海苔巻き!優しさ巻き!

渋谷でこんなに優しいらーめんがあるなんて
知らなかったわ~
おばちゃん( ;∀;) カンドーシタ!

トゲの抜けた優しく美味しいらーめんでした
(~ ̄▽ ̄)~ふわ~ぁ

麺屋ぬかじつけ麺 / 渋谷駅神泉駅明治神宮前駅
昼総合点★★★★ 4.1