東北の味 むつ味@日比谷 | 猫舌clover

猫舌clover

一期一食
食べて作って
美味しくって幸せ
猫舌なのがたまにきず

借金してないよっ!
(^ω^;)

銀座で謎の商談後
(謎ω謎)
サクッとブレイクに立ち寄り
{CA4D9D96-FFBB-459B-99AF-7183531B0E25:01}
♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪カンパイのジョッキが
なぜこのロゴなのか・・・・・
「はじめてのアコム」(^ω^;)
こういう宣伝もありですな
{BE41C52B-D833-4D58-B6AD-261A38FB11A2:01}
いきなりのフェイントジョッキに動揺
お通しがなんやったんか忘れた(笑)
{0AC6BCD2-8189-43AE-B15F-6CAF5B572FF7:01}
アコムにしてやられまいと
豚足をガブガブかぶりついたるし
味噌がまた良い味してます(灬ºωº灬)♩
{78BCB841-9DBF-42F6-A397-972B2403C9DA:01}
東北のツマミばかりではなく
周りにあるお店のツマミもオーダー出来るのね
とりあえず牛タンは食べるやろ٩(ˊᗜˋ*)و
{509C304B-352C-429D-9C65-6CB2858C3644:01}
イカの丸焼きがあったので
すかさずオーダー
生姜を少しずつイカに乗せて頂けば
{F435C0E6-C10D-479F-9926-890649DAF11C:01}
東北の酒でしょう(*^^)v
山形のばくれんをチョイス
日本酒度+20!カラッと美味し!
{A473F939-99D6-48CE-A9A7-15D90B27A505:01}
もう少し北上し
ハタハタをオーダー

東北の肴に東北の日本酒
コレって金曜日の夜チョイスですよね

ヤバイな~と思いながらも
深酒せずなんとか帰宅しました~
(~ ̄▽ ̄)~

むつ味郷土料理(その他) / 日比谷駅銀座駅有楽町駅
昼総合点★★★☆☆ 3.0