びっくりうどん@宝町 | 猫舌clover

猫舌clover

一期一食
食べて作って
美味しくって幸せ
猫舌なのがたまにきず

なΣ(゚д゚;)ビクッ!


室町「しろくま」に通い詰めていたんですが

昨年突然、閉店し落胆してましたが

その時のお兄さんが2人宝町にいるということで(風神亭グループ)

会社の若人達と挨拶に行ってきた!

ビールと焼酎系はセルフ対応となっております(*^_^*)

順番通りにやんないとエライことになりますから細心の注意で!

まずは2~3基本メニューで

乾杯です(●^o^●)

ポテトサラダは胡椒がキイテいて大人味

それからモツ煮込み(#^.^#)グヘヘ

お豆腐が美味しいんだわ

マグロの剥身もイイネー

味が濃くてお酒ススムねん(^^♪

もやし炒めも鉄板だ!

何しろここのおつまみは安いうえにどれもおいしい

室町じゃなくなっても味は一緒でうれしい限り(^◇^)

ハムカツ揚げたてを素早くフーフーして食べると

サクッサクでおいしいにゃ~(=^・^=)

元祖ゆきとら

揚げたお餅におろしとタレがかかった名物

サクッとモチモチ美味しいよ

大根おろしと食べるから胃にももたれないよん(^^♪

烏賊姫なのでイカバターは外せない逸品

レモンをさっと絞れば爽やかなゲソー

ほろ酔い気分でワイン投入1,500円とは!驚愕の額

やしーワインでガブガブ、ガヤガヤ

レバーパテとパンで

ワインは最高!

パンに対してパテがデカいのが気前が良いね(^_-)-☆

そしてシャシューリーク

目の前で豚さんをそぎ落としてくれます(*'▽')チテキー

サモサなんてオシャンティな品もあります

大衆居酒屋と思えない品揃え

ベビーホタテのワイン蒸し

こりゃ可愛いホタテちゃん、しかし味は濃厚であーーーっ

白も飲みたい~っってとこでお開きと相成りました(;´・ω・)


お店は立ち飲みブースが半分

奥に着席ブースがあります座るほうはチャージが300円かかりますが宴会には最適ですよ(^^♪

びっくりうどんうどん / 宝町駅京橋駅八丁堀駅
夜総合点★★★★ 4.2