麺屋 Hulu-lu@池袋 | 猫舌clover

猫舌clover

一期一食
食べて作って
美味しくって幸せ
猫舌なのがたまにきず

Aloha~


気になりつつ、なかなか行けてないお店のひとつクリア!

久々に娘2号との麺活(*^o^)乂(^-^*)

2時過ぎだというのに

並んでました・・・(゚∀゚ ;)タラー

約20分くらい後に入店

髪の長い方にはアロハなヘアゴムを貸してくれました

使い捨てのゴムも良いけど、こういう可愛い気遣いはステキですね(*^_^*)

ご対麺!!!

醤油SOBA 750円

キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

カエシの効いたスープは焦がしネギとマッチング

オイリーなんだけどくどくなく実に美味しいスープです

全粒粉の低加水パッツン麺、小麦香るイケメンですね

超好み!歯切れがよくプッツンと蕎麦のような食感が最高

山盛りのカイワレの中から

細切りメンマが山盛り(^^ゞサービスイイネ!

チャーシューはさらに下から2枚こんにちは!

柔かくて美味しい、思った以上に具だくさん!

二人でシェアの温玉オニオンチャーシュー丼350円

久々にチャーシュー丼食べたけど

ココのこの温玉はイイネ!美味しいよ~ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♬

甘目のチャーシューのタレと温玉、ご飯が合わさって

何とも言えない美味しさにホッコリ

ちゃぶ屋出身の御主人

面白いのは曜日限定システム

飽きが来ないラインナップは楽しめていいよね(●^o^●)

近くにあったら毎日通う気になるわ


ちなみに娘2号は曜日限定

土曜日の鶏パイタンSOBA780円をチョイス


コチラもクオリティの高い一杯でした:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


フルルラーメン / 池袋駅北池袋駅要町駅
昼総合点★★★☆☆ 3.9