いい田@人形町 | 猫舌clover

猫舌clover

一期一食
食べて作って
美味しくって幸せ
猫舌なのがたまにきず

はぅ!


もうすぐ2月

ラーメン記事ばっか書いてる場合じゃない!

正月ネタがたまってるんすよ!

しばらく正月ネタアップしますんで

興味ない方はスルーしてくださいm(_ _)m

2日に知人に年始の挨拶へ

その帰りにサクッとランチ

和膳いい田さんへ

人形町は水天宮へのお参りの民でごった返していますネ(;´∀`)

とりまのビールをお願いすると

お神酒をも付いてきました(∩´∀`)∩ワーイ

濃厚な胡麻豆腐がアテです

お替わりしたいくらい美味しい

ビールには揚げ物でしょう

ってことでかき揚げもチョイス

昼間っから公に飲める酒は格別です:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

ほろ酔いになったところで

ご対麺!!!

茶そば

キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

正月に茶そばで〆ってのも粋だね

コシもしっかりしてお茶の香りも楽しめて

美味しゅうございました~



和膳 いい田懐石・会席料理 / 人形町駅水天宮前駅浜町駅
昼総合点★★★☆☆ 3.4