味喜庵@神田 | 猫舌clover

猫舌clover

一期一食
食べて作って
美味しくって幸せ
猫舌なのがたまにきず

蕎麦な気分♪


ここんとこラーメンばっか食べてたので

今日は蕎麦~ぁ(●^o^●)

1時過ぎ訪問

本陣房グループ の味喜庵さん

今月の月替わり蕎麦、本日のまかない、ランチ限定メニュー

どれも魅力的過ぎてしばし店頭で固まる

ゆったりとした店内

おひとりさまなのに個室でいい気分

慌ただしいランチだとリフレッシュ出来ないので

この優雅な雰囲気は有難い

ご対麺!!!

本日のまかない丼

ぶり丼と手打ち蕎麦

1000円

キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

蕎麦は温かいおろし大根

寒かったんんで温かいのにしました゚ヽ(*´∀`)ノ♬♪♫ ♬♪♫♡

けっこうなボリュームです

程よいコシと蕎麦の風味がしっかり感じられる

おろしと天かすが混ざり合って美味しいわ~

ぶり丼のぶりは5枚乗っかってました(〃∇〃)

別皿に山葵と醤油をまぜてから全体にかけて食べる派です

くるっと秘技!ぶり巻き!

をして頂くと、なんともシャスデリなお味で幸せ(●^o^●)

いやー本陣房系のお店はランチのクオリティが素晴らしいね!

次は新橋か上野あたりのお店に行ってみるかなヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♬


神田 味喜庵そば(蕎麦) / 神田駅新日本橋駅三越前駅
昼総合点★★★☆☆ 3.5

食べログ グルメブログランキング ←よろしくお願いします