戎 西荻南口店 | 猫舌clover

猫舌clover

一期一食
食べて作って
美味しくって幸せ
猫舌なのがたまにきず

こんちくわ~♪

(^▽^)ノU☆Uヽ(・ω・ )

ラーメン2杯を堪能したche副隊長 &clover隊長のプチ雑技団

もうワタシャ限界だよー

「お花にお水をcloverにはお酒を~」

ということで、チェさんがはつねで並んでるスキに偵察しておいたコチラにまいりました!


猫舌らーめん


戎 西荻南口店

cloverの鼻は良い大衆居酒屋を発見する機能が備わっていますv(^-^)v

猫舌らーめん


チェさんはウーロンハイ、私はすだちハイでどちらも350円

ヽ(*´∀`)ノ▽♦▽ヽ(´∀`*)ノカンパーイ♬

猫舌らーめん


もうお腹はいっぱいですが、軽くツマミをば

エシャレットとマグロぶつ

マグロは中トロのようなメルティ加減、エシャレットはピリリッと辛みがきいてウマシ

猫舌らーめん


せっかくなので「超炭酸ハイボール角」を2杯目に!(`∀´)ユカイユカイ!

トリスは180円 角は250円

猫舌らーめん


そして、お腹いっぱいなのに

ハツとかしらを塩で1本ずつ(°∀°)b

各一本90円です(‐^▽^‐)やっぱ焼き鳥は良いね~


サクッと大人の昼飲み(^^♪

今回も良い勉強になりましたche副隊長 ありがとうね!

戎 西荻南口店居酒屋 / 西荻窪駅
昼総合点★★★☆☆ 3.5