中村屋@WeST PArK CaFE kichijoji | 猫舌clover

猫舌clover

一期一食
食べて作って
美味しくって幸せ
猫舌なのがたまにきず


こんばんにゃ~

(≡゚∀゚≡)

前々からハッスー さんやO'kajimaさん の記事で気になっていた
コチラにお邪魔しましたε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ


猫舌らーめん

中村屋@WeST PArK CaFE kichijojiさん
この日は暑くて、街行く人達は半袖やノースリーブの方が多かったです

店内に入ると「モワーー」っとあちーのー!(´Д`;)
スタッフの女性が
「クリーミーチーズの石焼味噌つけ麺をご注文されるようでしたら
お2階の席へご案内いたします」と・・・

なんだ!そのシステムω(゚ω゚)ω カパーだな・・・
と思いつつ娘2号はそれを食べると言うので2階に案内されました


猫舌らーめん

コレだ!ワン・ツー・スリー!
例のごとくデザートの入る余裕を考えて並盛りデス

猫舌らーめん

私はコレ↑が良かったけど限定20食・・・
2時頃だったのでないと思い
デフォの塩を注文しました(・∀・)


猫舌らーめん

店内はやはりカフェ色
お洒落ですねーカップルや女子会みたいのが多いねーニコ


猫舌らーめん

クリーミーチーズの石焼味噌つけ麺にはドリンクバーが付いてるので
向こう側にアイスティをもらいに行きましたラブラブ


猫舌らーめん

キタ━━ヽ(*・∀・*)ノ━━!!
塩のデフォーーーーーぉ
この黒い鳳凰のドンブリが中村屋さんの特徴ですね!ステキ!


猫舌らーめん

ブレました(;・∀・)が細メンマも食べやすくてウマーLOVE


猫舌らーめん

この細麺!歯ごたえもあるしスープにもあってるし
スルスルいけちゃいますキャハハ


猫舌らーめん

タマゴの固さもいいにゃー
黄身が濃くて綺麗だなー合格


猫舌らーめん

そして!キタ━━ヽ(*・∀・*)ノ━━!!
クリーミーチーズの石焼味噌つけ麺


猫舌らーめん

これまた!美味しそう!
ローストビーフ!!!温泉タマゴ!ハッパ!
洋風ですねー


猫舌らーめん

見た目牛乳が勝ってそうですが
о(ж>▽<)y ☆うにゃーー
味噌っ!


猫舌らーめん

パスタみたいですがゼンゼン!!!
こりゃーーーえらいこっちゃ!


猫舌らーめん

まとわりつくスープがマイルドで
お肉がしっとりすべらかで!
お=美味しいーーーーぃ
γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ


猫舌らーめん

麺が終わったら、スタッフにお願いして
リゾットタイムです!
「グツグツ。。。ブクブク」
あっちーーのーーーメラメラメラメラメラメラ



猫舌らーめん

クッ……ヤラ( ゚∀゚ )レタ!!!
2階席の誘惑で注文したつけ麺でしたが
なんの!

リゾット付いてドリンク付いて
¥1000でこのウマさ!

デフォももちろん美味しかったですが
クリーミーチーズの石焼味噌つけ麺
うまし!ヾ(@^▽^@)ノ



ペタしてね






中村屋 吉祥寺店ラーメン / 吉祥寺駅井の頭公園駅
昼総合点★★★★ 4.0