商売してやらぁ | 激あちラジオ

激あちラジオ

日々の出来事を事実に基づいて書いています。
くだらないですがコメントいただけると嬉しいです。アダルトはご遠慮ください。ブフー

・・・。天然石の編み込み、2種類マスターしました。麻紐で練習したら出来た。おっけー!!!!

アジャスター部分を習得したかったからもう大丈夫だ。がんばっていこー。


石を買ってきて今度作ってみようと思う。紐は購入した。


石持参だったら紐代と編み込み手数料込みで500円でやってもいいとか考えたり。

石屋さんで働けるんじゃね?石の知識さえ習得すれば。笑



あーまだ右目が痛い。眼帯取れたものの、腫れ引いたものの違和感はわるなぁ

いてぇし。



しかし、編み込みは簡単だった。

あぁー仕事したいよう!

母には足や手のマッサージしたら「家で開業したらいい。安くやってあげたらいいじゃない」


とかいうし。無免許でそんなん怖いと思う。

だれか私に仕事をください。笑



家、暇!!