最終日 | 激あちラジオ

激あちラジオ

日々の出来事を事実に基づいて書いています。
くだらないですがコメントいただけると嬉しいです。アダルトはご遠慮ください。ブフー

ピアノ19日だった…あぶね~汗



今日は本当なら真っ先に行かなきゃならなかったマサオ実家にお供えとおみやげをもっていきました汗だめ嫁ですいませんでした…


「もう昨日送り盆しちゃったよ」

予想通りの返事に

「ですよね。本当にすみません…」

としか言えず…

朝からマサオは明衣の耳鼻科へ
私は普通に家事がスタートし、日常生活に戻っております。
あ~誰か悲愴ソナタの、あのクッパ城みたいなとこの左手のオクターブのドドの繰り返し弾くとこちょっと教えてください。二分♪がCDで八分♪に聞こえるの私だけ?

…。とりあえず明衣の本選の為のCD届いたんで練習させます。
日常に戻すための1日。